映画「スター・ウォーズ 最後のジェダイ」のフル動画は無料視聴できる?違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求などの危険性がいっぱい!安心安全で高画質の正規配信動画を無料視聴したいよね。

映画「スター・ウォーズ 最後のジェダイ」のフル動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

TSUTAYAディスカス400円
U-NEXT432円
ビデオマーケット432円
dTV400円

※ 本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「スター・ウォーズ 最後のジェダイ」を配信しているサイトは無いということ。

サイトごとに料金が違いますが、レンタル視聴料金は400円〜500円であることが分かります。

 

さて、ここでポイントとなるのは初回登録時にボーナスポイントがもらえるサイトがあるということです。

ボーナスポイントがもらえるのは以下のサイトです。

ボーナスポイントがもらえるサイト

さらにどのサービスも登録してから約1ヶ月のあいだ無料で利用できるのです。

つまりTSUTAYAディスカスU-NEXTなら、無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

check 映画「スター・ウォーズ 最後のジェダイ」のフル動画をお得に視聴できる

というわけです!

TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
初回登録時に1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

FODプレミアム

初回1ヶ月無料。月額888円。
動画数:1,000本以上
毎月最大1,300pt貰えるので実質毎月412円相当の得
無料で見放題の名作のドラマが充実。
雑誌約100誌、漫画約1,000冊無料で読み放題

>> 公式サイトはこちら <<

au ビデオパス

無料期間:30日
初回登録時に540コインもらえます。
無料期間終了後:月額562円
動画数:10,000本
au IDをお持ちなら断然オトク

>> 公式サイトはこちら <<

U-NEXT

無料期間:31日
初回登録時に600ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額1,990円
毎月1,000円分のポイントがもらえます
動画数:120,000本以上
※家族でアカウントシェア可能(4人まで)

>> 公式サイトはこちら <<

Hulu

無料期間:2週間
無料期間終了後:月額933円
動画数:50,000本

>> 公式サイトはこちら <<

ビデオマーケット

初月無料
無料期間終了後:月額500円 or 980円
毎月540ポイントがもらえます
動画数:160,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

dTV

無料期間:31日
無料期間終了後:月額500円
動画数:120,000本以上
なんといっても料金の安さが特徴!

>> 公式サイトはこちら <<

スター・ウォーズ 最後のジェダイ キャスト

監督:ライアン・ジョンソン
脚本:ライアン・ジョンソン
原作:ジョージ・ルーカス『スター・ウォーズ』
製作会社:ルーカスフィルム
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・モーション・ピクチャーズ

配役:
ルーク・スカイウォーカー – マーク・ハミル(島田敏)
レイア・オーガナ – キャリー・フィッシャー(高島雅羅)(川庄美雪)
カイロ・レン – アダム・ドライバー(津田健次郎)
レイ – デイジー・リドリー(永宝千晶)
フィン – ジョン・ボイエガ(杉村憲司)
ポー・ダメロン – オスカー・アイザック(小松史法)
スノーク最高指導者 – アンディ・サーキス(壤晴彦)
マズ・カナタ – ルピタ・ニョンゴ(杉本ゆう)
ハックス将軍 – ドーナル・グリーソン(川本克彦)
C-3PO – アンソニー・ダニエルズ(岩崎ひろし)
キャプテン・ファズマ – グェンドリン・クリスティー(斉藤貴美子)

※括弧内は日本語吹き替え

スター・ウォーズ 最後のジェダイ 映画 感想

感想

『スター・ウォーズ 最後のジェダイ』で、ルークとレイが初めて出会う場面をドキドキしながら観ました。

伝説となり世捨て人のような様子のルークに少しショックを受けました。

ルークとソロとレイア、この3人の活躍と絆を知っていた分寂しいとも思いました。

レイアがいたとはいえ、ルークは最後のジェダイの騎士。

師や同僚のような存在がいないなか自分なりに学びを伝え次世代の騎士を育てようとしたルークの苦労と苦しみが伺えました。

ルークとレイアはそれほどひねくれたりせずに、真っすぐな育ち方をしています。

正義と思いやりと愛情。周囲は彼らを讃えますし、闇の中で輝く希望のような存在で安心もしますが、子供や弟子といった存在がルークやレイアに自分の闇を見つめさせます。

ジェダイの騎士がいて世界を守っていた頃とはもう違う。

ルークとレイアの父、アナキン・スカイウォーカーの頃のようには戻れない。

主人公が変わり、主人公だった人間が脇役になったり敵役になったりする中、変わらずに登場し続けるC-3POやR2-D2、チューバッカの存在に和んでしまいました。

ファルコン号がポンコツと言われながらもみんなのピンチを救ってくれる、その様子に思わず笑ってしまい感動もしました。

ロボットであるC-3POやR2-D2は、主人が変わり時代が変わっても壊れたり処分されない限りは存在し続けます。

ずっとサポートし続ける彼らのように、ファンがシリーズを通して見つめることができるのもスター・ウォーズの魅力です。

スター・ウォーズを盛り上げる登場人物は他にもたくさんいます。

彼ら一人一人の想いや行動が世界を変えていく。登場人物が多いのでちょっと混乱しましたが。

破壊を繰り返すカイロ・レンは最後に何を選び取るのか次回作も気になります。感想

スター・ウォーズ 最後のジェダイの映画動画をフルで無料視聴できる?

もう一度、映画「スター・ウォーズ 最後のジェダイ」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

映画「スター・ウォーズ 最後のジェダイ」の動画を見るなら、

TSUTAYAディスカスU-NEXTmusic.jpがおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。