映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」のフル動画は無料視聴できる?違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求などの危険性がいっぱい!安心安全で高画質の正規配信動画を無料視聴したいよね。

DESTINY 鎌倉ものがたり

映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」のフル動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

TSUTAYAディスカス500円
U-NEXT540円
ビデオマーケット432円
dTV400円

※ 本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」を無料配信しているサイトは無いということ。

サイトごとに料金が違いますが、レンタル視聴料金は400円〜540円であることが分かります。

 

さて、ここでポイントとなるのは初回登録時にボーナスポイントがもらえるサイトがあるということです。

ボーナスポイントがもらえるのは以下のサイトです。

ボーナスポイントがもらえるサイト

さらにどのサービスも登録してから約1ヶ月のあいだ無料で利用できるのです。

つまりTSUTAYAディスカスU-NEXTなら、無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

check 映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」のフル動画を合法的に無料で視聴できる

というわけです!

TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
初回登録時に1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

FODプレミアム

初回1ヶ月無料。月額888円。
動画数:1,000本以上
毎月最大1,300pt貰えるので実質毎月412円相当の得
無料で見放題の名作のドラマが充実。
雑誌約100誌、漫画約1,000冊無料で読み放題

>> 公式サイトはこちら <<

au ビデオパス

無料期間:30日
初回登録時に540コインもらえます。
無料期間終了後:月額562円
動画数:10,000本
au IDをお持ちなら断然オトク

>> 公式サイトはこちら <<

U-NEXT

無料期間:31日
初回登録時に600ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額1,990円
毎月1,000円分のポイントがもらえます
動画数:120,000本以上
※家族でアカウントシェア可能(4人まで)

>> 公式サイトはこちら <<

Hulu

無料期間:2週間
無料期間終了後:月額933円
動画数:50,000本

>> 公式サイトはこちら <<

ビデオマーケット

初月無料
無料期間終了後:月額500円 or 980円
毎月540ポイントがもらえます
動画数:160,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

dTV

無料期間:31日
無料期間終了後:月額500円
動画数:120,000本以上
なんといっても料金の安さが特徴!

>> 公式サイトはこちら <<

DESTINY 鎌倉ものがたり 映画 動画 無料 視聴

Youtubeでは映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」の予告動画が無料で視聴できますのでチェックしましょう!

「DESTINY 鎌倉ものがたり」予告

(東宝MOVIEチャンネル)

「DESTINY 鎌倉ものがたり」予告2

(東宝MOVIEチャンネル)

「DESTINY 鎌倉ものがたり」特報

(東宝MOVIEチャンネル)

「DESTINY 鎌倉ものがたり」TVCM(夫婦篇)

(東宝MOVIEチャンネル)

「DESTINY 鎌倉ものがたり」TVCM(大ヒット御礼篇)

(東宝MOVIEチャンネル)

「DESTINY 鎌倉ものがたり」TVCM(運命篇)

(東宝MOVIEチャンネル)

DESTINY 鎌倉ものがたり キャスト

監督:山崎貴
脚本:山崎貴
原作:西岸良平『鎌倉ものがたり』
制作会社:ROBOT
製作会社:「DESTINY 鎌倉ものがたり」製作委員会
配給:東宝

配役:
一色正和 – 堺雅人
(少年時代:生駒星汰)
一色亜紀子 – 高畑充希
本田 – 堤真一
(魔物本田(小):水無月サリー、
(中):山本勧、
(大):村上和成)
死神 – 安藤サクラ
貧乏神 – 田中泯
キン – 中村玉緒
本田里子 – 市川実日子
本田浩子 – 粟野咲莉
ヒロシ – ムロツヨシ
稲荷刑事 – 要潤
川原刑事 – 大倉孝二
恐山刑事 – 神戸浩
大仏署長 – 國村隼

DESTINY 鎌倉ものがたり 映画 感想

感想

DESTINY 鎌倉ものがたりは夫婦愛をメインに描いた素敵な日本ファンタジー映画でした。

VFXがふんだんに使われた、豪華な作品です。

日本の古き良き時代と、鎌倉って舞台設定がノスタルジックな感じで独特の世界観が素晴らしかったです。

幽霊や妖怪、化け物、神さまなど不思議な事が当たり前にあるって物語がとても面白かったです。

鎌倉に嫁に来たばかりの主人公の妻のアキコみたいな気持ちで不思議な世界観を新鮮な気持ちで楽しめました。

そんな不思議な事が当たり前の鎌倉で、次々に不思議な事件が起きていきます。

日常に潜む不思議な事件から、徐々に大きな事件まで発展していき…と二部構成のような作りで前半はほんわかとあったかい日常生活を描き、後半はハードな冒険物語をメインに描いたりと、二度楽しめる内容になっています。

日本映画にしては結構長編なので、たっぷり楽しめました。

長編ですが、飽きさせないし中弛みもなく観客をひきつけるような仕掛けがたくさんある作品だなと感じました。

ALWAYS 三丁目の夕日の山崎貴監督さんが作った映画だけあって、泣かせる場面もたくさんありますし、人間ドラマを深く掘り下げる内容であったり、観た後には心があたたかくなる事間違いありません。

幅広い年代で楽しめる邦画って少ないですが、これはまさに年代を問わずに熱中できる素敵な映画になってます。

原作には映画化では使われていないエピソードがたくさんあるので、シリーズ化されたら嬉しいです。感想

DESTINY 鎌倉ものがたり 映画 動画 フル 無料 視聴

もう一度、映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」の動画を見るなら、

TSUTAYAディスカスU-NEXTがおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。