映画「探偵はBARにいる3」のフル動画は無料視聴できる?違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求などの危険性がいっぱい!安心安全で高画質の正規配信動画を無料視聴したいよね。

探偵はBARにいる3

映画「探偵はBARにいる3」のフル動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

TSUTAYAディスカス500円
FODプレミアム400円
U-NEXT540円
ビデオマーケット432円
dTV400円

※ 本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「探偵はBARにいる3」を無料で配信しているサイトは無いということ。

サイトごとに料金が違いますが、レンタル視聴料金は400円〜540円であることが分かります。

 

さて、ここでポイントとなるのは初回登録時にボーナスポイントがもらえるサイトがあるということです。

ボーナスポイントがもらえるのは以下のサイトです。

ボーナスポイントがもらえるサイト

さらにどのサービスも登録してから約1ヶ月のあいだ無料で利用できるのです。

つまりTSUTAYAディスカスU-NEXTなら、無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

check 映画「探偵はBARにいる3」のフル動画を合法的に無料で視聴できる

というわけです!

TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
初回登録時に1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

FODプレミアム

初回1ヶ月無料。月額888円。
動画数:1,000本以上
毎月最大1,300pt貰えるので実質毎月412円相当の得
無料で見放題の名作のドラマが充実。
雑誌約100誌、漫画約1,000冊無料で読み放題

>> 公式サイトはこちら <<

au ビデオパス

無料期間:30日
初回登録時に540コインもらえます。
無料期間終了後:月額562円
動画数:10,000本
au IDをお持ちなら断然オトク

>> 公式サイトはこちら <<

U-NEXT

無料期間:31日
初回登録時に600ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額1,990円
毎月1,000円分のポイントがもらえます
動画数:120,000本以上
※家族でアカウントシェア可能(4人まで)

>> 公式サイトはこちら <<

Hulu

無料期間:2週間
無料期間終了後:月額933円
動画数:50,000本

>> 公式サイトはこちら <<

ビデオマーケット

初月無料
無料期間終了後:月額500円 or 980円
毎月540ポイントがもらえます
動画数:160,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

dTV

無料期間:31日
無料期間終了後:月額500円
動画数:120,000本以上
なんといっても料金の安さが特徴!

>> 公式サイトはこちら <<

探偵はBARにいる3 映画 動画 無料 視聴

Youtubeでは映画「探偵はBARにいる3」の予告動画が無料で視聴できますのでチェックしましょう!

映画『探偵はBARにいる3』 予告

(東映映画チャンネル)

探偵はBARにいる3 特報

(東映映画チャンネル)

『探偵はBARにいる3』 WEB限定特報

(東映映画チャンネル)

『探偵はBARにいる3』 15秒CM【ドラマ編】

(東映映画チャンネル)

『探偵はBARにいる3』 15秒CM【バディ編】

(東映映画チャンネル)

『探偵はBARにいる』ティザーCM 15秒

(東映映画チャンネル)

探偵はBARにいる3 キャスト

監督:吉田照幸
脚本:古沢良太
原作:東直己『ススキノ探偵シリーズ』
製作会社:「探偵はBARにいる3」製作委員会
配給:東映

配役:
〈俺〉 – 大泉洋
高田 – 松田龍平
岬マリ – 北川景子
諏訪麗子 – 前田敦子
北城仁也 – リリー・フランキー
モンロー – 鈴木砂羽
松尾 – 田口トモロヲ
波留 – 志尊淳
源ちゃん – マギー
峰子 – 安藤玉恵
教頭先生 – 正名僕蔵
フローラ – 篠井英介
相田 – 松重豊
マネージャー – 野間口徹
椿秀雄 – 坂田聡
ブッチョ – 土平ドンペイ
工藤啓吉 – 斎藤歩
原田誠 – 前原滉
北城の手下 – 天山広吉
桐原 – 片桐竜次
ヤンヤン – 今村美乃
栗山英樹 – 本人
秋元克広 – 本人(札幌市長)

探偵はBARにいる3 映画 感想

感想

この「探偵はBARにいる3」は、「探偵はBARにいる」シリーズの最新で、出演する女優さんが、いつも豪華と思います。

2011年「探偵はBARにいる」では、「小雪」さんも出ていました。

次の「探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点」では「尾野真千子」さんが出ていて、今回の「探偵はBARにいる3」では、竹下元総理の孫DAIGOと結婚した「北川景子」さんが、出演しています。

この「探偵はBARにいる3」の出演者を見て「『探偵はBARにいる』の出演者は、『いつも豪華だなぁ。』」と思いました。

しかも内容は舞台が北海道なので、「探偵はBARにいる」では雪に埋められたりなどされているシーンがありハラハラドキドキしながら見ています。

スリルがあって楽しい映画です。

今回の「探偵はBARにいる3」では、おなじみの主役の<俺>(大泉洋)と<高田>(松田龍平)のコンビ。

毎回、「探偵はBARにいる」ではつらそうなシーンがあります。

今回の「探偵はBARにいる3」で「つらいだろうなぁ。」と思ったのは、「船の先端に<俺>(大泉洋)が縛られて、雪が降る中の北海道の海を船が走る」というシーンが「つらいだろうなぁ。」と思いました。

でも、いつも思うのが、大泉洋さんは、「『明るくて、面白い』という役者魂をいつも忘れていないなぁ。」なので、いい映画が出来るのだろうなぁ。」と思いました。感想

感想

「探偵はBARにいる」は大好きな映画の一つで、第一作目も二作目も非常に面白かったです。

普段は行きつけのバーで飲んだくれている主人公が色んな災難や悪事に巻き込まれていくというお馴染みのストーリーは探偵はBARにいる3でも健在です。

初回のシリーズから一貫していますが、この映画は大泉洋さんのキャラクターそのものに尽きます。

二枚目ではないが義理堅く正義感に溢れるところ、ひょうきんで誰にでも愛される性格、女性にはめっぽう弱いところなどが大泉洋さんのイメージにぴったりですね。

今回のヒロインは北川景子さんで過去のシリーズの中でおそらく最も美しいヒロインになっています。

モデル事務所を経営する彼女が、妖艶な性格で主人公たちを巻き込んでいく様は見応えがありますね。

松田龍平さんやBARのマスターなどお馴染みの出演者はもちろん、リリーフランキーさんや前田敦子さん、志尊淳さんなども出演していて脇を固める俳優陣も豪華です。

往年のファンを離さない笑いあり涙ありのストーリーはそのままに、新たな魅力がぎゅっと詰まった「探偵はBARにいる3」は必見の価値アリだと思います。感想

探偵はBARにいる3 映画 動画 フル 無料 視聴

もう一度、映画「探偵はBARにいる3」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

映画「探偵はBARにいる3」の動画を見るなら、

TSUTAYAディスカスU-NEXTがおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。