映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」のフル動画は無料視聴できる?違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求などの危険性がいっぱい!安心安全で高画質の正規配信動画を無料視聴したいよね。

8年越しの花嫁 奇跡の実話

映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」のフル動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

TSUTAYAディスカス500円
auビデオパス500円
U-NEXT540円
ビデオマーケット432円
dTV400円

※ 本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「8年越しの花嫁」を無料で配信しているサイトは無いということ。

サイトごとに料金が違いますが、レンタル視聴料金は400円〜540円であることが分かります。

 

さて、ここでポイントとなるのは初回登録時にボーナスポイントがもらえるサイトがあるということです。

ボーナスポイントがもらえるのは以下の3つのサイトです。

ボーナスポイントがもらえるサイト

さらにどのサービスも登録してから約1ヶ月のあいだ無料で利用できるのです。
つまりTSUTAYAディスカスU-NEXTなら、無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

check 映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」のフル動画を合法的に無料で視聴できる

というわけです!

また、auビデオパスも無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

チェック 映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」のフル動画をお得に視聴できる

というわけです!


TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
初回登録時に1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

FODプレミアム

初回1ヶ月無料。月額888円。
動画数:1,000本以上
毎月最大1,300pt貰えるので実質毎月412円相当の得
無料で見放題の名作のドラマが充実。
雑誌約100誌、漫画約1,000冊無料で読み放題

>> 公式サイトはこちら <<

au ビデオパス

無料期間:30日
初回登録時に540コインもらえます。
無料期間終了後:月額562円
動画数:10,000本
au IDをお持ちなら断然オトク

>> 公式サイトはこちら <<

U-NEXT

無料期間:31日
初回登録時に600ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額1,990円
毎月1,000円分のポイントがもらえます
動画数:120,000本以上
※家族でアカウントシェア可能(4人まで)

>> 公式サイトはこちら <<

Hulu

無料期間:2週間
無料期間終了後:月額933円
動画数:50,000本

>> 公式サイトはこちら <<

ビデオマーケット

初月無料
無料期間終了後:月額500円 or 980円
毎月540ポイントがもらえます
動画数:160,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

dTV

無料期間:31日
無料期間終了後:月額500円
動画数:120,000本以上
なんといっても料金の安さが特徴!

>> 公式サイトはこちら <<

8年越しの花嫁 奇跡の実話 映画 動画 無料 視聴

Youtubeでは映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」の予告動画が無料で視聴できますのでチェックしましょう!

「8年越しの花嫁 奇跡の実話」予告編

(松竹チャンネル/SHOCHIKUch)

「8年越しの花嫁 奇跡の実話」30秒予告編

(松竹チャンネル/SHOCHIKUch)

「8年越しの花嫁 奇跡の実話」特報

(松竹チャンネル/SHOCHIKUch)

「8年越しの花嫁 奇跡の実話」 スペシャルトレーラー

(松竹チャンネル/SHOCHIKUch)

映画 「8年越しの花嫁 奇跡の実話」実話特別映像

(松竹チャンネル/SHOCHIKUch)

8年越しの花嫁 奇跡の実話 キャスト

監督:瀬々敬久
脚本:岡田惠和
製作総指揮:大角正
平野隆
エグゼクティブプロデューサー:吉田繁暁

配役:

佐藤健 – 西澤尚志
土屋太鳳 – 中原麻衣
北村一輝 – 柴田
浜野謙太 – 室田浩輔
中村ゆり – 島尾真美子

8年越しの花嫁 奇跡の実話 映画 感想

感想

いつも元気なイメージの土屋太鳳ちゃんが病気で明るさが半減する感じなのはもったいなかったけれど、佐藤健くん演じる尚志との関係がどうなってしまうのかずっとハラハラしながら見てしまいました。

実話が岡山が舞台ということもあり、映画も岡山で行われているので、景色の美しさが物語を余計に美しくしてくれています。

キャストのふたりがちょうどいい年齢だからこそ、健気さも切なさも引き立ちました。

淡々と進んでいく感じでしたが、それが実話ならではの真実味を出してくれていました。

誰にも起こり得る話なんだなぁと思うと病気になって自分を忘れた彼女を思い続けられた尚志は素敵な男性だなぁと思います。

それと同時に、結婚前の出来事だっただけに待たなくてもいいという太鳳ちゃん演じる麻衣の両親の想いも複雑だなぁと思わされました。

待ってくれるというのは嬉しいに決まっていますが、相手には相手の人生があるからという想い。

思いやりがあればあるほどみんな辛いのです。

色んな出来事が起こり、8年も映画の中では経っているのに見終ったら1時間ちょっとしか経ってないので不思議な感覚でした。

色んなことを考えさせられた作品でしたが、最後がとても素敵で爽やかな気持ちになれたので良かったです。

人気バンドback numberの歌もとてもよくこの映画にとても合っていました。

タイトルも「瞬き」で切ないのにどこか主人公のひとり、尚志の秘めた力強さを感じさせてくれる気がしました。

男性の愛を取り上げた素晴らしい映画でした。感想

8年越しの花嫁 奇跡の実話 映画 動画 フル 無料 視聴

もう一度、映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」の動画を見るなら、

TSUTAYAディスカスauビデオパスU-NEXTがおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。