映画「嘘を愛する女」のフル動画は無料視聴できる?違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求などの危険性がいっぱい!安心安全で高画質の正規配信動画を無料視聴したいよね。

嘘を愛する女

映画「嘘を愛する女」のフル動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

TSUTAYAディスカス500円

※ 本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「嘘を愛する女」を無料で配信しているサイトは無いということ。

現在配信開始されているのはTSUTAYAディスカスのみで、レンタル視聴料金は500円であることがわかります。
 

さて、ここでポイントとなるのはTSUTAYAディスカスは、初回登録時にボーナスポイントがもらえるということです。
ボーナスポイントがもらえるのは以下の3つのサイトです。

ボーナスポイントがもらえるサイト

さらに登録してから約1ヶ月のあいだ無料で利用できるのです。

つまりTSUTAYAディスカスなら、無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

check 映画「嘘を愛する女」のフル動画を合法的に無料で視聴できる

というわけです!


TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
毎月(初月も)1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<


嘘を愛する女 映画 動画 無料 視聴

Youtubeでは映画「嘘を愛する女」の予告動画が無料で視聴できますのでチェックしましょう!

「嘘を愛する女」予告

(東宝MOVIEチャンネル)

「嘘を愛する女」予告2

(東宝MOVIEチャンネル)

「嘘を愛する女」特報

(東宝MOVIEチャンネル)

「嘘を愛する女」TVCM(嘘篇)

(東宝MOVIEチャンネル)

「嘘を愛する女」TVCM(主題歌篇)

(東宝MOVIEチャンネル)

嘘を愛する女 キャスト

監督:中江和仁
脚本:中江和仁
近藤希実
製作:市川南
製作総指揮:阿部秀司
制作会社:ROBOT
製作会社:「嘘を愛する女」製作委員会
配給:東宝

配役:

川原由加利:長澤まさみ
小出桔平:高橋一生
海原匠:吉田鋼太郎
木村:DAIGO
心葉:川栄李奈
マサコ:黒木瞳
綾子:野波麻帆
初音映莉子
嶋田久作
奥貫薫
津嘉山正種

嘘を愛する女 映画 感想

感想

ミステリーサスペンスのラブストーリーとの事だったのですが、実際の主観的な感想としては、しっかりとしたラブストーリーでした。

確かに自分の愛する人が全部偽りだったという点で恐怖であり、ミステリー要素はあるのですが、明らかになっていくと重みのあるラブストーリーでした。

個人的には、長澤まさみの演技が大好きなので、観ていてとても涙をこらえるのに一苦労でした。

小説からの映像かということで、小説の方も読んでいてファンでした。原作ファンも裏切らないような映像化で、冒頭の高橋一生の足元からスタートして、恋人となる長澤まさみに出会うシーンでは、こう描くんだと感銘を受けました。

本当にこの一行の文を映像して具体化するだけで、おしゃれに伝わるんだなと思いました。

高橋一生は、なぜ嘘をつかないといけなかったのかという事がキーポイントになり、果たして長澤まさみの高橋一生に向けられてた愛も嘘なのかと自分だったらどう考えるのかと置き換えてしまいました。

登場人物が真相に近づくにつれ、セリフの一つ一つに意味が発生させられて、不快なと思いました。

1番は、当時の高橋一生が暮らしてた近所の人に答える場面では、長澤まさみが高橋一生との関係を問われる所での長澤まさみの答え方に意味があり、素敵だなと思いました。

ぜひ、劇場で観て欲しいなと思いました。

また、小説と映画とで描写の視点が違ったので、新鮮な感じに映りました。

どちらも読んで、観て事により、始めて一つの作品を完成させた気持ちになりました。感想

嘘を愛する女 映画 動画 フル 無料 視聴

もう一度、映画「嘘を愛する女」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

映画「嘘を愛する女」の動画を見るなら、

TSUTAYAディスカスがおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。