映画「パディントン2」のフル動画は無料視聴できる?違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求などの危険性がいっぱい!安心安全で高画質の正規配信動画を無料視聴したいよね。

パディントン2

映画「パディントン2」のフル動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

TSUTAYAディスカス400円
auビデオパス500円
ビデオマーケット432円
dTV400円

※ 本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「パディントン2」を無料で配信しているサイトは無いということ。

サイトごとに料金が違いますが、レンタル視聴料金は400円〜500円であることが分かります。

 

さて、ここでポイントとなるのは初回登録時にボーナスポイントがもらえるサイトがあるということです。

ボーナスポイントがもらえるのは以下のサイトです。

ボーナスポイントがもらえるサイト

さらにどのサービスも登録してから約1ヶ月のあいだ無料で利用できるのです。

つまりTSUTAYAディスカスU-NEXTなら、無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

check 映画「パディントン2」のフル動画を合法的に無料で視聴できる

というわけです!

また、auビデオパスも無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

チェック 映画「パディントン2」のフル動画をお得に視聴できる

というわけです!


TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
初回登録時に1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

FODプレミアム

初回1ヶ月無料。月額888円。
動画数:1,000本以上
毎月最大1,300pt貰えるので実質毎月412円相当の得
無料で見放題の名作のドラマが充実。
雑誌約100誌、漫画約1,000冊無料で読み放題

>> 公式サイトはこちら <<

au ビデオパス

無料期間:30日
初回登録時に540コインもらえます。
無料期間終了後:月額562円
動画数:10,000本
au IDをお持ちなら断然オトク

>> 公式サイトはこちら <<

U-NEXT

無料期間:31日
初回登録時に600ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額1,990円
毎月1,000円分のポイントがもらえます
動画数:120,000本以上
※家族でアカウントシェア可能(4人まで)

>> 公式サイトはこちら <<

Hulu

無料期間:2週間
無料期間終了後:月額933円
動画数:50,000本

>> 公式サイトはこちら <<

ビデオマーケット

初月無料
無料期間終了後:月額500円 or 980円
毎月540ポイントがもらえます
動画数:160,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

dTV

無料期間:31日
無料期間終了後:月額500円
動画数:120,000本以上
なんといっても料金の安さが特徴!

>> 公式サイトはこちら <<

パディントン2 映画 動画 無料 視聴

Youtubeでは映画「パディントン2」の予告動画が無料で視聴できますのでチェックしましょう!

映画『パディントン2』予告篇(60秒)

(キノフィルムズ)

映画『パディントン2』予告篇(30秒)

(キノフィルムズ)

映画『パディントン2』予告篇(60秒)【吹替版】

(キノフィルムズ)

映画『パディントン2』TVCM(30秒)見どころ篇

(キノフィルムズ)

映画『パディントン2』TVCM(30秒)ランドリー篇・新

(キノフィルムズ)

『パディントン2』Xmasスペシャル映像

(キノフィルムズ)

映画『パディントン2』TVCM(60秒)ファミリー篇

(キノフィルムズ)

パディントン2 キャスト

監督:ポール・キング
脚本:ポール・キング
サイモン・ファーナビー
原作:マイケル・ボンド(キャラクター創作者として)
製作:デヴィッド・ハイマン
製作会社:ヘイデイ・フィルムズ
スタジオカナル
配給:スタジオカナル
キノフィルムズ

配役:

パディントン:ベン・ウィショー(松坂桃李)
ヘンリー・ブラウン:ヒュー・ボネヴィル(古田新太)
メアリー・ブラウン:サリー・ホーキンス(石塚理恵)
ジュディ・ブラウン:マデリン・ハリス(三戸なつめ)
ジョナサン・ブラウン:サミュエル・ジョスリン(西田光貴)
バード夫人:ジュリー・ウォルターズ(定岡小百合)
サミュエル・グルーバー:ジム・ブロードベント(佐々木省三)
フェニックス・ブキャナン:ヒュー・グラント(斎藤工)
ナックルズ:ブレンダン・グリーソン(楠見尚己)
カリー:ピーター・カパルディ(佐々木睦)
フィブス:ノア・テイラー(宮崎敦吉)

※括弧内:日本語吹き替え

パディントン2 映画 感想

感想

前作のパディントンのファンだったので2が出ると聞いてその時点で大興奮でした!

パディントンがかなり可愛くて、本当に癒されます。

前作はパディントンのかわいらしい失敗や成長をメインに描かれており、それはそれでとっても面白かったのですが、

「パディントン2」は前作を上回るおもしろさでした!

成長したパディントンの姿も見れますし、前作同様にちょっとおちゃめな部分があるパディントンの可愛らしさも描かれています。

笑いもあり、感動するシーンもありますし、見終わった後にかなり満足度が得られます。

小さいお子様でもきちんと意味がわかるようなストーリーですので、

お子様と見るのも良いでしょうし、大人でも問題なく楽しめるようになっています。

前作のパディントンを見ていない人でも、とくにストーリーがつながっているわけではないので、いきなりパディントン2をみても問題ありません。

最近はあまりほのぼの系の映画がないので、本当に楽しむことができました。

終わり方もとっても良い感じで終わりますので、ちょっと次回作も期待してしまうような感じです。

いきなりパディントン2でも大丈夫ですが、可能であればやはり前作をみてからの映画館がとってもおすすめです。

ロンドンの綺麗な風景や、前作にはなかったアクションシーンなども見所のひとつになっておりますので、最近疲れている方、笑ってないなと感じている方は

ぜひ「パディントン2」を見て癒されて欲しいな、と思います。感想

パディントン2 映画 動画 フル 無料 視聴

もう一度、映画「パディントン2」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

映画「パディントン2」の動画を見るなら、

TSUTAYAディスカスauビデオパスがおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。