映画「シェイプオブウォーター」のフル動画は無料視聴できる?違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求などの危険性がいっぱい!安心安全で高画質の正規配信動画を無料視聴したいよね。

シェイプオブウォーター

映画「シェイプオブウォーター」のフル動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

TSUTAYAディスカス400円
FODプレミアム400円
U-NEXT432円
ビデオマーケット432円
dTV400円

※ 本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「シェイプオブウォーター」を無料で配信しているサイトは無いということ。
当然無料で配信しているサイトはありません。

サイトごとに料金が違いますが、レンタル視聴料金は400円〜500円であることが分かります
 

さて、ここでポイントとなるのは初回登録時にボーナスポイントがもらえるサイトがあるということです。

ボーナスポイントがもらえるのは以下のサイトです。

ボーナスポイントがもらえるサイト

さらにどのサービスも登録してから約1ヶ月のあいだ無料で利用できるのです。

つまりTSUTAYAディスカスU-NEXTなら、無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

check 映画「シェイプオブウォーター」のフル動画を合法的に無料で視聴できる

というわけです!

TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
初回登録時に1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

FODプレミアム

初回1ヶ月無料。月額888円。
動画数:1,000本以上
毎月最大1,300pt貰えるので実質毎月412円相当の得
無料で見放題の名作のドラマが充実。
雑誌約100誌、漫画約1,000冊無料で読み放題

>> 公式サイトはこちら <<

au ビデオパス

無料期間:30日
初回登録時に540コインもらえます。
無料期間終了後:月額562円
動画数:10,000本
au IDをお持ちなら断然オトク

>> 公式サイトはこちら <<

U-NEXT

無料期間:31日
初回登録時に600ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額1,990円
毎月1,000円分のポイントがもらえます
動画数:120,000本以上
※家族でアカウントシェア可能(4人まで)

>> 公式サイトはこちら <<

Hulu

無料期間:2週間
無料期間終了後:月額933円
動画数:50,000本

>> 公式サイトはこちら <<

ビデオマーケット

初月無料
無料期間終了後:月額500円 or 980円
毎月540ポイントがもらえます
動画数:160,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

dTV

無料期間:31日
無料期間終了後:月額500円
動画数:120,000本以上
なんといっても料金の安さが特徴!

>> 公式サイトはこちら <<

シェイプオブウォーター 映画 動画 無料 視聴

Youtubeでは映画「シェイプオブウォーター」の予告動画が無料で視聴できますのでチェックしましょう!

『シェイプ・オブ・ウォーター』日本版予告編

(FilmIsNow Movie Trailers International)

『シェイプ・オブ・ウォーター』日本版予告編(ゴールデン・グローブ賞受賞)

(フォックス・サーチライト・ピクチャーズ)

『シェイプ・オブ・ウォーター』30秒TVスポット(細野さんナレーション入り)

(フォックス・サーチライト・ピクチャーズ)

『シェイプ・オブ・ウォーター』30秒TVスポット(アカデミー賞ノミネート)

(フォックス・サーチライト・ピクチャーズ)

『シェイプ・オブ・ウォーター』15秒TVスポット(細野さんナレーション入り)

(フォックス・サーチライト・ピクチャーズ)

シェイプオブウォーター キャスト

監督:ギレルモ・デル・トロ
脚本:ギレルモ・デル・トロ
ヴァネッサ・テイラー

原案:ギレルモ・デル・トロ
製作:ギレルモ・デル・トロ
J・マイルズ・デイル
配給:フォックス・サーチライト・ピクチャーズ
20世紀フォックス

配役:

イライザ・エスポジート – サリー・ホーキンス
ストリックランド – マイケル・シャノン(咲野俊介)
ジャイルズ – リチャード・ジェンキンス(安原義人)
不思議な生きもの(彼) – ダグ・ジョーンズ
ロバート・ホフステトラー博士 – マイケル・スタールバーグ(上田燿司)
ゼルダ – オクタヴィア・スペンサー
エレイン・ストリックランド – ローレン・リー・スミス
ホイト将軍 – ニック・サーシー
フレミング – デヴィッド・ヒューレット

※括弧内は機内版吹替。

シェイプオブウォーター 映画 感想

感想

「シェイプ・オブ・ウォーター」・・・さすがの出来映えでした。

天下のヲタク監督ギレルモ・デル・トロの本領発揮!

奇妙な純愛物語。

奇妙と言っても、アブノーマルだとか、危険だとか言うものではありません。

ただ、社会から少し隔離された者たちやヒトではないもの、そんな生命体の物語です。その生命体はいきなり画面に現れます。

言葉で「アマゾンの奥地で神と崇められていた」と説明があるだけで、ヒトがどうやって”それ”を捕らえてきたのか、ヒトがどうして”それ”のことを知ったのか、詳しい説明は一切ありません。

それでも、その神秘さ・神々しさは充分に伝わって来、もう一人の主人公である聾唖の女性が”それ”に惹かれるのも、とてもわかる気がするのです。

そして、惹かれあう二人の男女関係も大人で、ちょっぴり魅惑的。

オクタビア・スペンサー(彼女、本当に最近よく見ます)でなくても目を見開きたくなるわけです。

またサリー・ホーキンス(主人公の女性)がうまい!

脇を固めるリチャード・ジェンキンスも枯れ具合が素敵で、なにげにバランスのとれた映画です。そ

れにしても、こういう作風の映画がアカデミー賞(作品賞)に選ばれる時代になったのですね。

感慨深いです。

現実社会に少し疲れたとき、どうぞ。感想

感想

映画館で予告編を見て気になり、足を運びました。

正直恋愛映画には興味が無いのですが、予告に出てきた”彼”の正体が一体何なのか、どうしても気になり、ちょっとしたモンスターサスペンス的な要素も期待していたんです。

予告でも語られているとおり、恐らく”彼”と彼女の愛の物語なのだろうと推測していましたが、観終わった後に感じた印象はそんな単純なものではありませんでした。

アカデミー賞を受賞したのも納得できます。

 

非現実的なキャラクターが確かに登場しますが、この映画で描かれているのは人であれば誰しもが持ち合わせている狂気と愛の形でした。

ありのままの自分を受け入れてくれる存在を見付けた主人公の取った行動がまさにそれです。

それが善か悪かは個人差が別れるところですが、人が誰かを想う気持ちがいかにシンプルであるかということ、そして愛することの残酷さを考えされた作品でした。

私はあまり映画で泣かない方ですが最後は号泣してしまったので、涙腺が弱い方はお気を付けください。

 

キャスティングは豪華というか演技派が多かったです。

どうしてもモンスター的なものが登場する映画は時折陳腐になりがちですが、全くそれを感じさせないのは彼らの演技力のお陰だと思います。

久しぶりにいい映画を観たと感じました。感想

シェイプオブウォーター 映画 動画 フル 無料 視聴

もう一度、映画「シェイプオブウォーター」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

映画「シェイプオブウォーター」の動画を見るなら、

TSUTAYAディスカスU-NEXTmusic.jpがおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。