映画「リメンバーミー」のフル動画は無料視聴できる?違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求などの危険性がいっぱい!安心安全で高画質の正規配信動画を無料視聴したいよね。

リメンバーミー

映画「リメンバーミー」のフル動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

TSUTAYAディスカス400円
U-NEXT432円
ビデオマーケット432円
dTV400円

※ 本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「リメンバーミー」を無料で配信しているサイトは無いということ。

サイトごとに料金が違いますが、レンタル視聴料金は400円〜432円であることが分かります。

 

さて、ここでポイントとなるのは初回登録時にボーナスポイントがもらえるサイトがあるということです。

ボーナスポイントがもらえるのは以下の2つのサイトです。

ボーナスポイントがもらえるサイト

さらにどのサービスも登録してから約1ヶ月のあいだ無料で利用できるのです。

つまりTSUTAYAディスカスU-NEXTなら、無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

チェック 映画「リメンバーミー」のフル動画をお得にで視聴できる

というわけです!



TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
毎月(初月も)1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

U-NEXT

無料期間:31日
初回登録時に600ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額1,990円
毎月1,000円分のポイントがもらえます
動画数:120,000本以上
※家族でアカウントシェア可能(4人まで)

>> 公式サイトはこちら <<

ビデオマーケット

初月無料
無料期間終了後:月額500円 or 980円
毎月540ポイントがもらえます
動画数:160,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

dTV

無料期間:31日
無料期間終了後:月額500円
動画数:120,000本以上
なんといっても料金の安さが特徴!

>> 公式サイトはこちら <<


リメンバーミー キャスト

監督:リー・アンクリッチ
脚本:エイドリアン・モリーナ
製作:ダーラ・K・アンダーソン
製作総指揮:ジョン・ラセター
音楽:マイケル・ジアッチーノ
製作会社:ウォルト・ディズニー・ピクチャーズ
ピクサー・アニメーション・スタジオ
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・モーション・ピクチャーズ

声の出演:

ミゲル・リヴェラ – アンソニー・ゴンザレス(石橋陽彩)
ヘクター – ガエル・ガルシア・ベルナル(藤木直人)
エルネスト・デラクルス – ベンジャミン・ブラット(橋本さとし)
ママ・イメルダ – アラナ・ユーバック(松雪泰子)
エレナ・リヴェラ – レニー・ヴィクター(磯辺万沙子)
エンリケ・リヴェラ – ハイメ・カミーユ(横山だいすけ)
パパ・フリオ – アルフォンソ・アラウ(多田野曜平)
オスカル、フェリペ – ハーバート・シグエンサ(佐々木睦)
事務官 – ガブリエル・イグレシアス(チョー)
広場のマリアッチ、グスタヴォ – ロンバルド・ボイヤー(坂口候一)
ママ・ココ – アナ・オフェリア・ムルギア(大方斐紗子)
幼いココ – リベルタ・ガルシア・フォンシ(中村優月)
フリーダ・カーロ – ナタリア・コルドバ=バックリー(渡辺直美)
ロシータ – セレーネ・ルナ(雨蘭咲木子)
チチャロン – エドワード・ジェームズ・オルモス(宝亀克寿)
ルイサ・リヴェラ – ソフィア・エスピノーサ(恒松あゆみ)
出国係官 – カーラ・メディナ(森千晃)
ヴィクトリア – ディアナ・オルテリ(冠野智美)
ベルト・リヴェラ、ドン・イダルゴ – ルイス・バルディーズ(西村太佑)
司会者 – ブランカ・アラセリ(魏涼子)
セキュリティ – サルバドール・レイエス(松田健一郎)
矯正官 – チーチ・マリン(丸山壮史)
入国係官 – オクタビオ・ソリス(佐々木啓夫)
ファン・ハノキョーセー – ジョン・ラッツェンバーガー(立木文彦)

※括弧内は日本語吹替

リメンバーミー 映画 感想

感想

トイストーリー3を手掛けた、リーアンクリッチ監督のファンで彼が新作映画を手掛けると話が挙がった時から楽しみにしていました。

そして「リメンバーミー」の公開が決定し前売り券も購入し公開予定日まで指折り数えていました。

公開初日に行きましたが素晴らしすぎて涙が本当に止まらなかったです。

期待を裏切らない安定ののディズニーピクサーでした。

リメンバーミーの舞台背景はメキシコです。

死後の世界を描いていますがメキシコの世界観をきちんと意識していてすべてが明るいです。

ちっとも怖くないしとにかくカラフルで映像美が本当に綺麗でした。

ラテン調の音楽も沢山流れますし、見ているだけで陽気で元気な気分になれます。

主人公の少年の亡くなった身内がガイコツでたくさん出てきますが、見た目はガイコツでもみんな人間の頃から変わらない人柄で暖かい心の持ち主ばかりでそれにも癒されてしまいます。

この作品を見た事によって、良い意味で死生感が変わってしまいました。

見終わった後、亡くなった身内のお墓参りに行きたくなったぐらいでとても優しい気持ちなれた映画でした。

家族を大事にしようと思えるので是非様々な人に見に行ってほしいなと思います。感想

感想

ピクサー映画は笑ったり泣いたり怒ったりと忙しいキャラクターが魅了的ですよね。

第一印象は子供向けかな?と思えるデザインですが、豊かな表情から伝わってくる愛らしさに、見終わった後はいつも夢中になっています。

色鮮やかな映像も、邦画アニメとはまた違った良さがあって好きです。

今作は観る前に、ママ友から泣けると聞いていたので予め心の準備ができていました。

にも関わらず、ラストはハンカチで流れてくる涙をフキフキ。

子供は隣で満足げにニコニコしているだけでした。

子供と大人とで、目線が違うため抱く感想も変わるのでしょうね。

この子が大きく成長したとき、もう一度見直して欲しいなあと思いました。

途中家族ケンカ的なシーンがあるけれど、子供と一緒で気まずいとは思わなかったです。

むしろ仲直りのシーンまで共に観ることで私たちの絆まで深まった感じがしました。

家族愛って色々な表現の仕方があると思うけど、この作品の伝え方は上手かったです。感想

リメンバーミーの映画動画をフルで無料視聴できる?

もう一度、映画「リメンバーミー」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

映画「リメンバーミー」の動画を見るなら、

TSUTAYAディスカスU-NEXTがおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。