映画「レッドスパロー」のフル動画は無料視聴できる?違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求などの危険性がいっぱい!安心安全で高画質の正規配信動画を無料視聴したいよね。

レッドスパロー

映画「レッドスパロー」のフル動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

TSUTAYAディスカス400円
FODプレミアム400円
auビデオパス500円
U-NEXT432円
ビデオマーケット432円

※ 本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「レッドスパロー」を配信しているサイトは無いということ。

サイトごとに料金が違いますが、レンタル視聴料金は432円〜500円であることが分かります。

 

さて、ここでポイントとなるのは初回登録時にボーナスポイントがもらえるサイトがあるということです。

ボーナスポイントがもらえるのは以下の3つのサイトです。

ボーナスポイントがもらえるサイト

さらにどのサービスも登録してから約1ヶ月のあいだ無料で利用できるのです。

つまりTSUTAYAディスカスU-NEXTなら、無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

チェック 映画「レッドスパロー」のフル動画を合法的に無料で視聴できる

というわけです!

また、auビデオパスも無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

チェック 映画「レッドスパロー」のフル動画をお得に視聴できる

というわけです!


TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
初回登録時に1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

FODプレミアム

初回1ヶ月無料。月額888円。
動画数:1,000本以上
毎月最大1,300pt貰えるので実質毎月412円相当の得
無料で見放題の名作のドラマが充実。
雑誌約100誌、漫画約1,000冊無料で読み放題

>> 公式サイトはこちら <<

au ビデオパス

無料期間:30日
初回登録時に540コインもらえます。
無料期間終了後:月額562円
動画数:10,000本
au IDをお持ちなら断然オトク

>> 公式サイトはこちら <<

U-NEXT

無料期間:31日
初回登録時に600ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額1,990円
毎月1,000円分のポイントがもらえます
動画数:120,000本以上
※家族でアカウントシェア可能(4人まで)

>> 公式サイトはこちら <<

Hulu

無料期間:2週間
無料期間終了後:月額933円
動画数:50,000本

>> 公式サイトはこちら <<

ビデオマーケット

初月無料
無料期間終了後:月額500円 or 980円
毎月540ポイントがもらえます
動画数:160,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

dTV

無料期間:31日
無料期間終了後:月額500円
動画数:120,000本以上
なんといっても料金の安さが特徴!

>> 公式サイトはこちら <<

レッドスパロー 映画 動画 無料 視聴

Youtubeでは映画「レッドスパロー」の予告動画が無料で視聴できますのでチェックしましょう!

映画「レッド・スパロー」予告A

(20thFOXjp)

映画「レッド・スパロー」予告C

(20thFOXjp)

映画「レッド・スパロー」予告D

(20thFOXjp)

映画「レッド・スパロー」予告E

(20thFOXjp)

映画「レッド・スパロー」TVCM15秒(スパロー編)

(20thFOXjp)

レッドスパロー キャスト

監督:フランシス・ローレンス
脚本:ジャスティン・ヘイス
原作:ジェイソン・マシューズ
製作:ピーター・チャーニン
スティーブン・ザイリアン
ジェンノ・トッピング
デヴィッド・レディ
製作会社:TSGエンターテインメント
チャーニン・エンターテインメント
配給:20世紀フォックス

配役:

ドミニカ・エゴロワ – ジェニファー・ローレンス(牛田裕子)
ネイト・ナッシュ – ジョエル・エドガートン(小松史法)
ワーニャ・エゴロフ – マティアス・スーナールツ(てらそままさき)
監督官 – シャーロット・ランプリング(谷育子)
ステファニー・ブーシェ上院議員 – メアリー=ルイーズ・パーカー
コルチノイ将軍 – ジェレミー・アイアンズ(有本欽隆)
ザハロフ – キーラン・ハインズ
ニーナ・エゴロワ – ジョエリー・リチャードソン
マーティ・ゲーブル – ビル・キャンプ
マキシム・ボロントフ – ダグラス・ホッジ
トリッシュ・フォーサイス – サキナ・ジャフリー
コンスタンティン – セルゲイ・ポルーニン
マトーリン – セバスチャン・ハルク

※括弧内は日本語吹替

レッドスパロー 映画 感想

感想

一言で言うとジェニファー・ローレンスの女優魂を見ることができる映画です。

女性スパイとして男たちにハニートラップをしかけるジェニファーですが、大胆にヌードを披露し、卑劣な拷問にも耐えています。

相当な覚悟で望んだのではないでしょうか。

ジェニファー・ローレンスあっぱれです。

スパイとして異性を操るテクニックは勉強になるかもと思いつつ、やはりそれはロシアのスパイ。

かなり非人道なものもあります。

アクション満載のよくある痛快スパイものとは一味違う、きな臭さ、残酷さもある内容です。実際にこのようなことがあるのかは分かりませんが、政治の世界は怖いなとも思わせます。

残酷なシーンもありますが、やはりジェニファーの美しさはこの映画の魅力です。

スパイの養成学校には他にも女性はいますが、飛び抜けてスタイルが良く、美しいジェニファー。

セクシーなドレスや水着に身を包む姿は女性から見ても魅力的。

こんな女性がいたら騙されるのも納得、騙されないほうがおかしいかもしれません。

時代設定は現代のようですが、何か暗く、湿っぽい印象です。

現代のようで過去のようでもある、独特の雰囲気が漂っています。

ヌードシーンや際どいシーンも多々ありますが、いやらしいというよりは生きるか死ぬか、勝つか負けるかという緊張感を感じさせます。

確かに、内容として明るくハッピーなものではないので個人的にはこの暗さが良く、ジェニファーの冷たい美しさを際立たせていたのではと思います。感想

感想

バレリーナだった主人公のドミニカが転身したのは、自分自身の肉体と心理術を駆使して諜報活動をする女性スパイと全く違う職業というのが面白い設定だと思います。

ドミニカを演じた人気女優のジェニファー・ローレンスの完璧な美しさはこの役柄にピッタリな気がしました。

ジェニファーさんの魅力を存分に引き出すために制作された映画のようにも見えますね。

こんな美しいドミニカのような女性スパイにハニートラップを仕掛けられると、どんな男性でも誘惑の罠にいとも簡単に引っ掛かってしまい、ありとあらゆる国家機密の全ての情報を取りたい放題にやりたい放題になってしまうだろうと感じてしまいました。

ドミニカのスパイとしての任務は、モグラと呼ばれる自分の所属する国家情報を流す裏切り者を探し出す事。

優秀なドミニカでさえ行動は常に仲間から監視されていて、裏切り者と判断させた時の即刻アウトな綱渡りをしているような独特なギリギリの空気感はスパイ映画らしくはありますが、今までのアクションを多く用いたスパイ映画とは違い、頭脳をフルに使った先の先まで読んでいる心理戦術は斬新でカッコ良いものでした。

映画の冒頭からドミニカを映し出す背景の怪しく包み込む雰囲気が、社会の影で暗躍しているスパイの世界観をより良く出されています。

物語が進んでいくに従って、ドミニカのおかれた状況によっての行動の変化に、見ている観客の心は翻弄されっぱなしが多くなって、ドミニカの気持ちがわかりにくく、一寸先は闇のスパイの真実に迫った作品と感じました。感想

レッドスパロー 映画 動画 フル 無料 視聴

もう一度、映画「レッドスパロー」の動画が配信されると予想されるサイトをまとめておきます。

映画「レッドスパロー」の動画を見るなら、

TSUTAYAディスカスauビデオパスU-NEXTがおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。