映画「海街diary」のフル動画は無料視聴できる?違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求などの危険性がいっぱい!安心安全で高画質の正規配信動画を無料視聴したいよね。

海街diary

映画「海街diary」のフル動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

TSUTAYAディスカス400円
FODプレミアム400円
U-NEXT432円
ビデオマーケット324円
dTV300円

※ 本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「海街diary」を無料で配信しているサイトは無いということ。

サイトごとに料金が違いますが、レンタル視聴料金は300円〜432円であることが分かります。

 

さて、ここでポイントとなるのは初回登録時にボーナスポイントがもらえるサイトがあるということです。

ボーナスポイントがもらえるのは以下の2つのサイトです。

ボーナスポイントがもらえるサイト

さらにどのサービスも登録してから約1ヶ月のあいだ無料で利用できるのです。

つまりTSUTAYAディスカスU-NEXTなら、無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

check 映画「海街diary」のフル動画を合法的に無料で視聴できる

というわけです!

TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
初回登録時に1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

FODプレミアム

初回1ヶ月無料。月額888円。
動画数:1,000本以上
毎月最大1,300pt貰えるので実質毎月412円相当の得
無料で見放題の名作のドラマが充実。
雑誌約100誌、漫画約1,000冊無料で読み放題

>> 公式サイトはこちら <<

au ビデオパス

無料期間:30日
初回登録時に540コインもらえます。
無料期間終了後:月額562円
動画数:10,000本
au IDをお持ちなら断然オトク

>> 公式サイトはこちら <<

U-NEXT

無料期間:31日
初回登録時に600ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額1,990円
毎月1,000円分のポイントがもらえます
動画数:120,000本以上
※家族でアカウントシェア可能(4人まで)

>> 公式サイトはこちら <<

Hulu

無料期間:2週間
無料期間終了後:月額933円
動画数:50,000本

>> 公式サイトはこちら <<

ビデオマーケット

初月無料
無料期間終了後:月額500円 or 980円
毎月540ポイントがもらえます
動画数:160,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

dTV

無料期間:31日
無料期間終了後:月額500円
動画数:120,000本以上
なんといっても料金の安さが特徴!

>> 公式サイトはこちら <<

海街diary 映画 動画 無料 視聴

Youtubeでは映画「海街diary」の予告動画が無料で視聴できますのでチェックしましょう!

海街diary予告篇

(ギャガ公式チャンネル)

海街diary 特報

(ギャガ公式チャンネル)

海街diary 特報②

(ギャガ公式チャンネル)

海街diary キャスト

監督:是枝裕和
脚本:是枝裕和
原作:吉田秋生『海街diary』(小学館刊)
製作会社:「海街diary」製作委員会
配給:東宝
ギャガ

配役:

香田幸(三姉妹の長女) – 綾瀬はるか
香田佳乃(三姉妹の次女) – 長澤まさみ
香田千佳(三姉妹の三女) – 夏帆
浅野すず(三姉妹の異母妹) – 広瀬すず
佐々木都(三姉妹の母) – 大竹しのぶ
椎名和也(医師、幸の恋人) – 堤真一
二ノ宮さち子(海猫食堂の店主) – 風吹ジュン
福田仙一(山猫亭の店主) – リリー・フランキー
菊池史代(大船のおばちゃん) – 樹木希林
坂下美海(佳乃の上司) – 加瀬亮
井上泰之(湘南オクトパスの監督) – 鈴木亮平
浜田三蔵(千佳の恋人) – 池田貴史
藤井朋章(佳乃の恋人) – 坂口健太郎
尾崎風太(湘南オクトパスの選手) – 前田旺志郎
高野日出子(看護師長) – キムラ緑子
浅野陽子(すずの義母) – 中村優子
飯田敏男(陽子の叔父) – 清水一彰
看護師 – 野村麻純
緒方将志(湘南オクトパスの選手) – 関ファイト
金子美帆(湘南オクトパスの選手) – 三上紗弥
緒方ミドリ(海猫食堂の店員) – 原扶貴子
得納好美(佳乃の先輩) – きむらゆき
山根志乃(看護師) – 安宅陽子
紺野(零細工場の社長) – 小倉一郎

海街diary 映画 感想

感想

海街diaryはマンガ原作だけあり、いつもの是枝監督作品とは雰囲気が変わります。

湘南を舞台に、古民家に住んでいる4人姉妹っと流れるストーリーに、フィルムの映像が、とてもあっていて見ているだけ心が癒されます。

そんな中、姉妹として、家族としての悩みや葛藤が細かく散りばめられていて、話が進むに連れて色んな立場の思いが分かってきて心に何か考えさせられる思いがします。

更に、父の死から始まるストーリーだけあり、「死」について、「生」についても話が進むと終わってからも深く考えさせられました。

こんなにも緩やかで、内容の濃い映画は平成の映画で見れるものがないので、何度も見たくなれる作品になっています。

また長澤まさみの少しセクシーなシーンやしっかり者の綾瀬はるかなど今までとは違う所が見れて、この映画で注目されている広瀬すずも演技力が光っています。

そんな出演者で楽しみだったのがレキシの池ちゃん。

意外にも演技派で楽しませてくれました。

ストーリーも出演者も楽しませてくれる良い作品です。感想

感想

ずっと3人で一緒に暮らしてきた姉妹と、彼女たちを残して家を出ていった父親が残した腹違いの妹の物語でした。

そして、父親の葬式の後に、その妹を引き取ることを決意して、鎌倉に引っ越してきた妹、すず。

彼女たちの決断に思わず感心してしまいました。この「すず」を演じるのが広瀬すずなのですが、彼女の演技が少したどたどしい部分もあり、かわいらしいこと。

そして、今を時めく女優陣による3姉妹。居場所はここではないのではないかと思い悩む「すず」の姿や、3姉妹たちの生活模様を見ると、どこにでもいるような女性たちのリアルがつまっていました。

そして、是枝監督の映画はこの映画がはじめてでしたが、映画の光の感じがとてもやさしく、このやさしい光が4人のやさしさや雰囲気を醸し出しているようでした。

長女、幸の恋愛模様も彼女の苦しみを単純に出すのではなく、これも、光や天気の様子であらわされているように感じ、是枝監督の描き出す情景描写にただただ感動してしまいました。感想

海街diary 映画 動画 フル 無料 視聴

もう一度、映画「海街diary」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

映画「海街diary」の動画を見るなら、

TSUTAYAディスカスU-NEXTがおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。