映画「そして父になる」のフル動画は無料視聴できる?違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求などの危険性がいっぱい!安心安全で高画質の正規配信動画を無料視聴したいよね。

そして父になる

映画「そして父になる」のフル動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

TSUTAYAディスカス400円
FODプレミアム400円
U-NEXT432円
ビデオマーケット324円
dTV300円

※ 本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「そして父になる」を無料で配信しているサイトは無いということ。

サイトごとに料金が違いますが、レンタル視聴料金は300円〜432円であることが分かります。

 

さて、ここでポイントとなるのは初回登録時にボーナスポイントがもらえるサイトがあるということです。

ボーナスポイントがもらえるのは以下の2つのサイトです。

ボーナスポイントがもらえるサイト

さらにどのサービスも登録してから約1ヶ月のあいだ無料で利用できるのです。

つまりTSUTAYAディスカスU-NEXTなら、無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

check 映画「そして父になる」のフル動画を合法的に無料で視聴できる

というわけです!

TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
初回登録時に1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

FODプレミアム

初回1ヶ月無料。月額888円。
動画数:1,000本以上
毎月最大1,300pt貰えるので実質毎月412円相当の得
無料で見放題の名作のドラマが充実。
雑誌約100誌、漫画約1,000冊無料で読み放題

>> 公式サイトはこちら <<

au ビデオパス

無料期間:30日
初回登録時に540コインもらえます。
無料期間終了後:月額562円
動画数:10,000本
au IDをお持ちなら断然オトク

>> 公式サイトはこちら <<

U-NEXT

無料期間:31日
初回登録時に600ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額1,990円
毎月1,000円分のポイントがもらえます
動画数:120,000本以上
※家族でアカウントシェア可能(4人まで)

>> 公式サイトはこちら <<

Hulu

無料期間:2週間
無料期間終了後:月額933円
動画数:50,000本

>> 公式サイトはこちら <<

ビデオマーケット

初月無料
無料期間終了後:月額500円 or 980円
毎月540ポイントがもらえます
動画数:160,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

dTV

無料期間:31日
無料期間終了後:月額500円
動画数:120,000本以上
なんといっても料金の安さが特徴!

>> 公式サイトはこちら <<

そして父になる 映画 動画 無料 視聴

Youtubeでは映画「そして父になる」の予告動画が無料で視聴できますのでチェックしましょう!

映画『そして父になる』予告編

(シネマトゥデイ)

そして父になる キャスト

監督:是枝裕和
脚本:是枝裕和
撮影:瀧本幹也
編集:是枝裕和
配給:ギャガ

配役:

野々宮良多:福山雅治
野々宮みどり:尾野真千子
斎木ゆかり:真木よう子
斎木雄大(ゆかりの夫):リリー・フランキー
野々宮慶多(良多の息子):二宮慶多
斎木琉晴(雄大の息子):黄升炫
宮崎祥子(元看護師):中村ゆり
野々宮大輔(良多の兄):高橋和也
鈴本悟(弁護士、良多の友人):田中哲司
山辺真一(良多の異動先の研究員):井浦新
宮崎祥子の夫:ピエール瀧
病院の職員:小倉一郎
良多が勤務する会社の社員:吉田羊
織間忠治(病院側の弁護士):大河内浩
野々宮のぶ子(良多の義母):風吹ジュン
上山一至(良多の上司):國村隼
石関里子(みどりの母):樹木希林
野々宮良輔(良多の父):夏八木勲
斎木美結(雄大の長女):滝沢美結
斎木大和(雄大の二男):押場大和

そして父になる 映画 感想

感想

そして父になるは2回程拝見しました。

2度見ても、涙ぐんでしまう 切ない場面が沢山あり、心を打たれる作品です。

是枝監督の作品は他の作品でもリアリティーがある描写が特徴的で、ドキュメンタリーを観ているような感覚になり、作品に引き込まれていきます。

そして父になるは、現実的にありえそうな事件によって起こる 被害者、加害者の心情がよく描かれていると思います。

観る人によっては、被害者側の心になって、また 加害者側の心になって観る事が出来ると思います。

また、子供達の演技も自然で凄いと思いました。

風景や建物もレトロ感のある、どこか懐かしい映像が沢山出てきて、タイムスリップしたかのようなシーンがよくありました。

これも是枝監督が引き出していた、ごく当たり前にある日常の風景なのだと思いました。

主演の福山さん、リリー フランキーさんの演技もまた自然で、本当の父親のように子供と接している所が映画にも深みを増しているように思いました。

まさに映画のタイトルが相応しい作品だと思います。感想

感想

本作は「赤ちゃん取り替え事件」という事件をテーマとしています。

福山雅治さんが主演だからと気軽に視聴しましたが、映画を見終わった後は相当深く考えさせられる社会派な映画だと感じさせられました。

この映画のストーリーは、「悪い人」は赤ちゃん取り替え事件を故意に起こした看護師だけであり、その看護師も現在では深く反省しており、勧善懲悪の映画ではありません。

赤ちゃんを取り違えられた生活環境、生活レベルが全く異なる2つの家族の喜怒哀楽を描いています。

福山雅治さんやリリー・フランキーさんたち両親の子供への複雑な感情を表現する演技が抜群であった為に、どちらの子供も大切という感情が視聴する観客の心まで強く響いてきます。

そしてこの映画は子役がいなければ成り立ちません。

メインとなる二人の子役の演技力も抜群であり、観客の涙をさそいます。

子供と過ごした時間が大切なのか、血筋が大切なのかその答えは映画のラストに福山雅治さん演じる父親が出してくれます。

是非視聴してその答えを確認して欲しいと思います。感想

そして父になる 映画 動画 フル 無料 視聴

もう一度、映画「そして父になる」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

映画「そして父になる」の動画を見るなら、

TSUTAYAディスカスU-NEXTがおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。