映画「真夏の方程式」のフル動画は無料視聴できる?違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求などの危険性がいっぱい!安心安全で高画質の正規配信動画を無料視聴したいよね。

真夏の方程式

映画「真夏の方程式」のフル動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

TSUTAYAディスカス400円
FODプレミアム400円
U-NEXT432円
ビデオマーケット324円
dTV300円

※ 本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「真夏の方程式」を無料で配信しているサイトは無いということ。

サイトごとに料金が違いますが、レンタル視聴料金は300円〜432円であることが分かります。

 

さて、ここでポイントとなるのは初回登録時にボーナスポイントがもらえるサイトがあるということです。

ボーナスポイントがもらえるのは以下の2つのサイトです。

ボーナスポイントがもらえるサイト

さらにどのサービスも登録してから約1ヶ月のあいだ無料で利用できるのです。

つまりTSUTAYAディスカスU-NEXTなら、無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

check 映画「真夏の方程式」のフル動画を合法的に無料で視聴できる

というわけです!

TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
初回登録時に1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

FODプレミアム

初回1ヶ月無料。月額888円。
動画数:1,000本以上
毎月最大1,300pt貰えるので実質毎月412円相当の得
無料で見放題の名作のドラマが充実。
雑誌約100誌、漫画約1,000冊無料で読み放題

>> 公式サイトはこちら <<

au ビデオパス

無料期間:30日
初回登録時に540コインもらえます。
無料期間終了後:月額562円
動画数:10,000本
au IDをお持ちなら断然オトク

>> 公式サイトはこちら <<

U-NEXT

無料期間:31日
初回登録時に600ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額1,990円
毎月1,000円分のポイントがもらえます
動画数:120,000本以上
※家族でアカウントシェア可能(4人まで)

>> 公式サイトはこちら <<

Hulu

無料期間:2週間
無料期間終了後:月額933円
動画数:50,000本

>> 公式サイトはこちら <<

ビデオマーケット

初月無料
無料期間終了後:月額500円 or 980円
毎月540ポイントがもらえます
動画数:160,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

dTV

無料期間:31日
無料期間終了後:月額500円
動画数:120,000本以上
なんといっても料金の安さが特徴!

>> 公式サイトはこちら <<

真夏の方程式 映画 動画 無料 視聴

Youtubeでは映画「真夏の方程式」の予告動画が無料で視聴できますのでチェックしましょう!

真夏の方程式 予告

真夏の方程式 キャスト

監督:西谷弘
脚本:福田靖
原作:東野圭吾『真夏の方程式』
製作会社:FILM
配給:東宝

配役:

湯川学 – 福山雅治
岸谷美砂 – 吉高由里子
草薙俊平 – 北村一輝
川畑成実 – 杏
(幼少期:豊嶋花、15年前:青木珠菜)
川畑重治 – 前田吟
川畑節子 – 風吹ジュン
仙波英俊 – 白竜
塚原正次 – 塩見三省
柄崎恭平 – 山﨑光
三宅伸子 – 西田尚美
柄崎敬一 – 田中哲司
多々良管理官 – 永島敏行
塚原早苗 – 根岸季衣
中川雅人 – 神保悟志
鵜飼継男 – 綾田俊樹
米山先生 – 筒井真理子

真夏の方程式 映画 感想

感想

この映画は原作を先に読んでから見てみました。

ガリレオシリーズの推理物ですが、この話は湯川先生の推理で謎を解くのにワクワクするという感じではなく、様々な人と人との関わりが垣間見え、どことなく切ないお話でした。

子どもが苦手な湯川先生が少年に心を開いていく人間模様は素敵に描かれていて、普段冷ややかな印象のある湯川先生が少年のことを想い事件に立ち向かっていく姿が心動かされるものがありました。

また人が殺されてしまう事件ではありましたが、その根底にある人々の思いは、人々の憎悪や醜さからくる殺人とは言えない部分があり、老夫婦とその娘の苦悩が伝わってくる切ないお話でした。

もちろん湯川先生役の福山雅治さんのカッコ良さにも女性ファンの皆さん、注目です!

テレビドラマで見るガリレオシリーズは物理学を駆使した謎解きの方に目が奪われますが、この映画は謎解きと言うよりも、切ない人間模様に注目してどっぷり浸れる映画だと思うのでぜひそのストーリーに注目してください!感想

感想

福山雅治さんが大好きならば、絶対にお勧めの映画です。

この映画は、テレビドラマ、ガリレオシリーズの映画版ということになりますが、ガリレオシリーズを仮に見ていなくても、十分楽しめる映画です。

福山雅治さんは、単にイケメンの俳優・ミュージシャンというだけではなく、なかなかの演技派です。

この映画のなかで演じられている、物理学を専門とした大学教員の役を、観ている人も、その専門家の大学教授だと印象づけるくらい、うまいです。

また、このような若年で、大学の教員というのはあまり考えにくいのですが、それがそのように見えるということは、演技がうまいからだと思います。

また、周囲を固める俳優さんたちも演技派の方が多く、それで映画がしまってきていると思います。

いぶし銀の演技、前田吟さんが大変ひかりますし、若き頃は単なるアイドルだった風吹ジュンさんもいい演技をされて、映画をしめています。

まだ、この映画のころは、そこまで有名ではなかった杏が、ある意味ういういしい演技を行っているところも魅力的です。感想

真夏の方程式 映画 動画 フル 無料 視聴

もう一度、映画「真夏の方程式」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

映画「真夏の方程式」の動画を見るなら、

TSUTAYAディスカスU-NEXTがおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。