東野圭吾原作映画「変身」のフル動画は無料視聴できる?違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求などの危険性がいっぱい!安心安全で高画質の正規配信動画を無料視聴したいよね。

変身

映画「変身」のフル動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

TSUTAYAディスカス286円
U-NEXT会員は無料

※ 本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「変身」を無料で配信しているサイトはU-NEXTということ。

※ U-NEXTへの利用登録が必要になります。無料期間を過ぎると料金が発生する可能性がありますので、ご注意ください。

その他は、レンタル視聴料金は286円であることが分かります。

 

さて、ここでポイントとなるのは初回登録時にボーナスポイントがもらえるサイトがあるということです。

ボーナスポイントがもらえるのは以下の2サイトです。

ボーナスポイントがもらえるサイト

さらにどのサービスも登録してから約1ヶ月のあいだ無料で利用できるのです。

つまりTSUTAYAディスカスも、無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

check 映画「変身」のフル動画を合法的に無料で視聴できる

というわけです!

TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
初回登録時に1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

FODプレミアム

初回1ヶ月無料。月額888円。
動画数:1,000本以上
毎月最大1,300pt貰えるので実質毎月412円相当の得
無料で見放題の名作のドラマが充実。
雑誌約100誌、漫画約1,000冊無料で読み放題

>> 公式サイトはこちら <<

au ビデオパス

無料期間:30日
初回登録時に540コインもらえます。
無料期間終了後:月額562円
動画数:10,000本
au IDをお持ちなら断然オトク

>> 公式サイトはこちら <<

U-NEXT

無料期間:31日
初回登録時に600ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額1,990円
毎月1,000円分のポイントがもらえます
動画数:120,000本以上
※家族でアカウントシェア可能(4人まで)

>> 公式サイトはこちら <<

Hulu

無料期間:2週間
無料期間終了後:月額933円
動画数:50,000本

>> 公式サイトはこちら <<

ビデオマーケット

初月無料
無料期間終了後:月額500円 or 980円
毎月540ポイントがもらえます
動画数:160,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

dTV

無料期間:31日
無料期間終了後:月額500円
動画数:120,000本以上
なんといっても料金の安さが特徴!

>> 公式サイトはこちら <<

変身 映画 動画 無料 視聴

Youtubeでは映画「変身」の予告動画が無料で視聴できますのでチェックしましょう!

変身(予告編)

変身 キャスト

監督:佐野智樹
脚本:よしだあつこ
原作:東野圭吾『変身』
音楽:崎谷健次郎
主題歌:拝郷メイコ『蒼い花』
撮影:浜田毅
編集:大永昌弘
配給:日本出版販売

配役:

成瀬純一 – 玉木宏
葉村恵 – 蒼井優
橘直子 – 佐田真由美
若生健一 – 山下徹大
京極瞬介 – 松田悟志
京極亮子 – 釈由美子
堂元英隆 – 北村和夫
嵯峨道彦 – 春田純一
番場哲夫 – 石田太郎

変身 映画 感想

感想
こんな事あるんだ…。と思いつつも、リアルに想像できるので怖いです。骨髄移植をすると血液型が変わってしまうぐらいなので、移植により脳細胞も変化してゆくというのも当然といえば当然だと思います。

右脳を移植したため、右脳がつかさどっているだろう絵画やピアノという芸術面が変化するのでよりリアリティを持って見ることができました。

成瀬は、最初は事件のショックだろうぐらいにしか考えていなかったと思います。

それが、次第に変わっていくのを感じ、不吉な想像が芽生え始める。その心情を玉木宏さんが違和感なく演じていて、思わず引き込まれていきました。

もしも自分がそうなったら…。と考えると怖かったです。

また、成瀬を見守る恵が成瀬の変化に少しずつ気が付いていき、不安を募らせていく様子も絶妙でした。

蒼井優さんは、このような細やかな心理描写がとても上手いと思います。

見ていて、恵と同じように不安になり、共感できました。

自分らしく生きることの大切さを改めて考えてしまう映画でした。感想

感想

序盤数分で世界観が魅力的過ぎてウットリとして虜になってしまいました。

台詞や言葉を極力最小限に抑え、特殊効果なんて無粋なことはせず昔ながらの映像表現と空間を特徴づける音響を用いて、幻想的で独特な手触りのある世界観を構築していました。

目が醒めるような役者の演技を満遍なく味わえる、淡々と出しゃばらない演出が静かに心ににじり寄ってくる感覚がむちゃくちゃ面白い映画です。

最初、現実逃避を拗らせて自分が虫になったと思い込んでしまった男の話かと思ったら本当に虫になっていました。

さすがロシア映画です。

一切のCGなし、特殊メイクなしで舞台上がりの俳優に奇怪な虫の動きをさせるのです。

これは、もうあっぱれで、思わずわらちゃいました。

これで中途半端な虫が登場したら、映画を見ないで出ていくだろうと思いました。

それというのも、冒頭からして優秀で、否応なしに私の期待値を高めまくっていました。

それで中途半端な虫でしたら、もう天国から地獄へ真っ逆さまです。

そして、こういう力技を違和感なく展開できる唯一の国、ロシアが魅力的です。感想

変身 映画 動画 フル 無料 視聴

もう一度、映画「変身」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

映画「変身」の動画を見るなら、

TSUTAYAディスカスU-NEXTがおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。