映画「レイクサイド マーダーケース」のフル動画は無料視聴できる?違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求などの危険性がいっぱい!安心安全で高画質の正規配信動画を無料視聴したいよね。

レイクサイド マーダーケース

映画「レイクサイド マーダーケース」のフル動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

TSUTAYAディスカス400円
FODプレミアム400円
dTV300円

※ 本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「レイクサイド マーダーケース」を無料で配信しているサイトは無いということ。

サイトごとに料金が違いますが、レンタル視聴料金は300円〜400円であることが分かります。

 

さて、ここでポイントとなるのは初回登録時にボーナスポイントがもらえるサイトがあるということです。

ボーナスポイントがもらえるのは以下の2つのサイトです。

ボーナスポイントがもらえるサイト

さらにどのサービスも登録してから約1ヶ月のあいだ無料で利用できるのです。

つまりTSUTAYAディスカスU-NEXTなら、無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

check 映画「レイクサイド マーダーケース」のフル動画を合法的に無料で視聴できる

というわけです!

TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
初回登録時に1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

FODプレミアム

初回1ヶ月無料。月額888円。
動画数:1,000本以上
毎月最大1,300pt貰えるので実質毎月412円相当の得
無料で見放題の名作のドラマが充実。
雑誌約100誌、漫画約1,000冊無料で読み放題

>> 公式サイトはこちら <<

au ビデオパス

無料期間:30日
初回登録時に540コインもらえます。
無料期間終了後:月額562円
動画数:10,000本
au IDをお持ちなら断然オトク

>> 公式サイトはこちら <<

U-NEXT

無料期間:31日
初回登録時に600ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額1,990円
毎月1,000円分のポイントがもらえます
動画数:120,000本以上
※家族でアカウントシェア可能(4人まで)

>> 公式サイトはこちら <<

Hulu

無料期間:2週間
無料期間終了後:月額933円
動画数:50,000本

>> 公式サイトはこちら <<

ビデオマーケット

初月無料
無料期間終了後:月額500円 or 980円
毎月540ポイントがもらえます
動画数:160,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

dTV

無料期間:31日
無料期間終了後:月額500円
動画数:120,000本以上
なんといっても料金の安さが特徴!

>> 公式サイトはこちら <<

レイクサイド マーダーケース 映画 動画 無料 視聴

Youtubeでは映画「レイクサイド マーダーケース」の予告動画が無料で視聴できますのでチェックしましょう!

レイク・サイド・マーダーケース 予告

レイクサイド マーダーケース キャスト

監督:青山真治
脚本:青山真治
深沢正樹
原作:東野圭吾『レイクサイド』
音楽:長嶌寛幸
製作会社:フジテレビジョン
配給:東宝

配役:

並木俊介:役所広司
並木美菜子:薬師丸ひろ子
藤間智晴:柄本明
関谷孝史:鶴見辰吾
関谷靖子:杉田かおる
藤間一枝:黒田福美
高階英里子:眞野裕子
津久見勝:豊川悦司
並木舞華:牧野有紗
藤間直人:村田将平
関谷拓也:馬場誠
モデル:AI
ポーター:井上肇
クライアント:鈴木英介
スタジオ助手:山地健仁
喫茶店の客:外間隆史

レイクサイド マーダーケース 映画 感想

感想

映画「レイクサイド マーダーケース」のスタッフ・キャストはとても豪華です。

それは東野圭吾作品ということだからでしょう。

役所広司、薬師丸ひろ子、柄本明、鶴見辰吾、そして豊川悦司。

日本映画界における、いぶし銀のオールキャストといった感じです。

そして演出は、青山真治監督です。

「EUREKA」や「サッドヴァケイション」などで、世界的にも知名度のある映画監督です。

最初この「レイクサイド マーダーケース」を、青山監督が演出すると聞いたときは、少し意外な感じがしました。

あまり原作モノや、いわゆるエンタメ作品を撮るイメージが無いですし、それまでの彼の映画はやはり青山監督色が全面にでていました。

ところが今回は、何よりも主役は東野圭吾であり、観客もそれを期待して見に行くわけです。

普通ならいわゆる職業監督を使いそうなところを、あえて青山監督にしたところがユニークです。

映画の随所に、青山テイストが散りばめられていますので、それを楽しむのも良いと思います。感想

感想

中学受験への疑問と、謎の殺人事件の顛末を描くミステリー映画でした。

柄本明の演じるキャラクターが、怖すぎて淡々と死体の処理について指示を出すシーンの感情を込めてない演技はオカルトぽいと思いました。

その冷徹さがあまりにも現実離れしていて、文字で読むならともかく実写で見ると怖さと不快感しか感じられなかったりすると思います。

途中まではラストは、トヨエツが探偵になるのかなと思って見ていました。

それと、役所広司さんの誠実さとダメさを併せ持った演技は素晴らしかったです。

役所が言っていた受験勉強・競争社会への問題提起がはぐらかされてないか、個人的に役所の考えに同じ考えだったが、それが、親は子が間違ったことをしてようが子が少しでもいい将来を過ごせるようにするはずだという結論に達するのは、どうだろうかと思います。

他にも薬師丸ひろ子さんなんかは、うまいと思うけれど、全体を通して、あまり見所がないのも事実で少し残念だった。

ラストは、これから隠蔽された事実が再びベールを脱ぐことを連想させて終わっているが、確かに、おそらくは義憤あふれたジャーナリストがあのままで終わったら、あまりにもやるせないからと思います。

けどそうなると、一番かわいそうなのは役所だと思いました。感想

レイクサイド マーダーケース 映画 動画 フル 無料 視聴

もう一度、映画「レイクサイド マーダーケース」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

映画「レイクサイド マーダーケース」の動画を見るなら、

TSUTAYAディスカスU-NEXTがおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。