映画「誰も知らない」のフル動画は無料視聴できる?違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求などの危険性がいっぱい!安心安全で高画質の正規配信動画を無料視聴したいよね。
誰も知らない

映画「誰も知らない」のフル動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

TSUTAYAディスカス400円
FODプレミアム400円
auビデオパス400円
U-NEXT432円

※ 本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「誰も知らない」を無料で配信しているサイトは無いということ。

サイトごとに料金が違いますが、レンタル視聴料金は400円〜432円であることが分かります。

 

さて、ここでポイントとなるのは初回登録時にボーナスポイントがもらえるサイトがあるということです。

ボーナスポイントがもらえるのは以下の3つのサイトです。

ボーナスポイントがもらえるサイト

さらにどのサービスも登録してから約1ヶ月のあいだ無料で利用できるのです。

つまりTSUTAYAディスカスU-NEXTなら、無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

check 映画「誰も知らない」のフル動画を合法的に無料で視聴できる

というわけです!

また、auビデオパスも無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

point 映画「誰も知らない」のフル動画をお得に視聴できる

というわけです!


TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
初回登録時に1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

FODプレミアム

初回1ヶ月無料。月額888円。
動画数:1,000本以上
毎月最大1,300pt貰えるので実質毎月412円相当の得
無料で見放題の名作のドラマが充実。
雑誌約100誌、漫画約1,000冊無料で読み放題

>> 公式サイトはこちら <<

au ビデオパス

無料期間:30日
初回登録時に540コインもらえます。
無料期間終了後:月額562円
動画数:10,000本
au IDをお持ちなら断然オトク

>> 公式サイトはこちら <<

U-NEXT

無料期間:31日
初回登録時に600ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額1,990円
毎月1,000円分のポイントがもらえます
動画数:120,000本以上
※家族でアカウントシェア可能(4人まで)

>> 公式サイトはこちら <<

Hulu

無料期間:2週間
無料期間終了後:月額933円
動画数:50,000本

>> 公式サイトはこちら <<

ビデオマーケット

初月無料
無料期間終了後:月額500円 or 980円
毎月540ポイントがもらえます
動画数:160,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

dTV

無料期間:31日
無料期間終了後:月額500円
動画数:120,000本以上
なんといっても料金の安さが特徴!

>> 公式サイトはこちら <<

誰も知らない 映画 動画 無料 視聴

Youtubeでは映画「誰も知らない」の予告動画が無料で視聴できますのでチェックしましょう!

『誰も知らない』予告編

誰も知らない キャスト

監督:是枝裕和
脚本:是枝裕和
製作:是枝裕和
製作総指揮:是枝裕和
音楽:ゴンチチ
タテタカコ『宝石』
撮影:山崎裕
編集:是枝裕和
配給:シネカノン

配役:

福島明:柳楽優弥
福島けい子:YOU
福島京子:北浦愛
福島ゆき:清水萌々子
福島茂:木村飛影
水口紗希:韓英恵
広山潤(コンビニの店員):加瀬亮
中延司(コンビニの店長):平泉成
吉永忠志(大家):串田和美
吉永江理子(大家の妻):岡元夕紀子
宮嶋さなえ(コンビニの店員):タテタカコ
杉原(タクシーの運転手):木村祐一
京橋(パチンコ屋の店員):遠藤憲一
少年野球の監督:寺島進

誰も知らない 映画 感想

感想

最初見た時にはもう直視できないほどのリアリティがある映像で、柳楽優弥さんの特徴的なあの目をなかなか見れませんでした。

何回か見るうちにようやくこういう問題が日本でも多く起こっていて、実際の場面ではこれ以上の過酷さと周りからはほとんど知られずに家族だけという閉塞的な状況になっているんだろうなと感じました。

子供と母親の関係性というのは、家族であるがゆえに、問題が起こってもお母さんがこう言っているからと子供に言われたらそれ以上は踏み込めない現実があるのだなと。

最近も痛ましい子供の事件が多くて、この当時から警鐘を鳴らしていたにも関わらず現在でも数多くのこういうことが闇に潜んでいると思うとすごく切ない気持ちになります。

映画としてのクオリティーが高い作品で、あの部屋の中の有様を見ているだけでもここまで貧窮に陥っている状況が凄くてこんなところで生活していたのかと思うとゾッとしてくるぐらいです。

また、徐々に荒れていく柳楽優弥さんの演技とあの雰囲気は未だに頭の中に残っています。

ここまで印象に残っている映画はなかなか出来るものではなく、重い話だからこそここまで心が揺さぶられたと思っている作品で、希少な映画なので見たことない人にはぜひ見てもらいたいです。感想

感想

映画「誰も知らない」は母親と全員父親が違う四人の兄弟を描いた作品です。

柳楽優弥さん演じる福島明以外の妹と弟は外に外出することすら母親から禁止されており、家族以外はその存在を「誰も知らない」という状態です。

正直この母親は最低最悪です。

子供たちに自分なりの愛情を持っているのは確かですが、保護者としての自覚が一切ない子供のような人物です。

そして最悪の事態の原因となります。

この母親を演じたのはYOUさんですが、YOUさんのホンワカとした雰囲気は神がかったレベルなのだと認識させられました。

普通、この母親には嫌悪感しか抱かないはずですが、ホンワカしたYOUさんが演じる事によって、どこか憎めないキャラクターとなっているのです。YOUさんの不思議パワーの力です。

本作は福島明が主役なのですが、この少年はまだ幼いにもかかわらず、自分の家族を守るために奔走します。

その必死な姿は感動的であり、視聴者は誰もが彼を心の底から応援してしまうことでしょう。

この映画は涙なくしてはみれません。それも悲しい涙です。

世界中の人がこの映画を見て家族を大切にする気持ちを再認識して欲しいと思います。感想

誰も知らない 映画 動画 フル 無料 視聴

もう一度、映画「誰も知らない」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

映画「誰も知らない」の動画を見るなら、

TSUTAYAディスカスauビデオパスU-NEXTがおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。