映画「空気人形」のフル動画は無料視聴できる?違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求などの危険性がいっぱい!安心安全で高画質の正規配信動画を無料視聴したいよね。

空気人形

映画「空気人形」のフル動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

TSUTAYAディスカス400円
FODプレミアム400円
auビデオパス400円
U-NEXT432円

※ 本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「空気人形」を無料で配信しているサイトは無いということ。

サイトごとに料金が違いますが、レンタル視聴料金は400円〜432円であることが分かります。

 

さて、ここでポイントとなるのは初回登録時にボーナスポイントがもらえるサイトがあるということです。

ボーナスポイントがもらえるのは以下の3つのサイトです。

ボーナスポイントがもらえるサイト

さらにどのサービスも登録してから約1ヶ月のあいだ無料で利用できるのです。

つまりTSUTAYAディスカスU-NEXTなら、無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

check 映画「空気人形」のフル動画を合法的に無料で視聴できる

というわけです!

また、auビデオパスも無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

point 映画「空気人形」のフル動画をお得に視聴できる

というわけです!


TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
初回登録時に1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

FODプレミアム

初回1ヶ月無料。月額888円。
動画数:1,000本以上
毎月最大1,300pt貰えるので実質毎月412円相当の得
無料で見放題の名作のドラマが充実。
雑誌約100誌、漫画約1,000冊無料で読み放題

>> 公式サイトはこちら <<

au ビデオパス

無料期間:30日
初回登録時に540コインもらえます。
無料期間終了後:月額562円
動画数:10,000本
au IDをお持ちなら断然オトク

>> 公式サイトはこちら <<

U-NEXT

無料期間:31日
初回登録時に600ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額1,990円
毎月1,000円分のポイントがもらえます
動画数:120,000本以上
※家族でアカウントシェア可能(4人まで)

>> 公式サイトはこちら <<

Hulu

無料期間:2週間
無料期間終了後:月額933円
動画数:50,000本

>> 公式サイトはこちら <<

ビデオマーケット

初月無料
無料期間終了後:月額500円 or 980円
毎月540ポイントがもらえます
動画数:160,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

dTV

無料期間:31日
無料期間終了後:月額500円
動画数:120,000本以上
なんといっても料金の安さが特徴!

>> 公式サイトはこちら <<

空気人形 映画 動画 無料 視聴

Youtubeでは映画「空気人形」の予告動画が無料で視聴できますのでチェックしましょう!

『空気人形』予告編

空気人形 キャスト

監督:是枝裕和
脚本:是枝裕和
原作:業田良家
音楽:world’s end girlfriend
撮影:リー・ピンビン
編集:是枝裕和
配給:アスミック・エース

配役:

ペ・ドゥナ:空気人形・のぞみ
ARATA:レンタルビデオ店員・純一
板尾創路:人形の持ち主・秀雄
高橋昌也:元国語教師の老人・敬一
余貴美子:受付嬢・佳子
岩松了:レンタルビデオ店長・鮫洲
星野真里:過食症・美希
丸山智己:萌の父・真治
奈良木未羽:真治の娘・萌
柄本佑:浪人生・透
寺島進:派出所警官・轟
山中崇:ファミレス店長
ペ・ジョンミョン:清掃員
桜井聖:バスの乗客
オダギリジョー:人形師・園田
富司純子:未亡人・千代子

空気人形 映画 感想

感想

人間の持つドロッとした生々しい欲望と、ピュアでキラキラとしたファンタジーが同居している不思議な作品です。

主演の「空気人形」を演じたペ・ドゥナさんは、たどたどしい喋り方と子供のように純粋な瞳が、まさに「人形」の役柄にピッタリで、自然と彼女の気持ちに寄り添ってみてしまうような説得力が抜群。

その「持ち主」である板尾創路さんは、もはや定番ともいえるキモ怖さと哀愁を、この作品でもしっかりと表現されていて、もうそういう人にしか見えません。

現実では欲望にまみれた悲しい役目を演じながらも、心を持ってしまったがゆえに外の世界を知り、やがて一人の青年と出会い恋をしていく過程が可愛くて切なくて、同じ女性目線で観ても胸が苦しくなってしまいます。

男性の哀しさと女性の哀しさ、それぞれについて改めて考えさせられたり、「心」ってなんだろうと思ったり。

喜びと傷つくことは、人生において表裏一体であることを突き付けられ、切ないラストの余韻の中でしばらく動けなくなりました。感想

感想

ある日、心が宿った人形が街へと繰り出して、見るもの全てが色鮮やかに見えて興味津々となっていき、そして運命的な出会いをするという物語の一連の流れは人間を表していると感じました。

この世に誕生した命が、成長と共に行動する範囲が広がっていって、多くの事を知っていくうちに、目に見えているものが全てではなく、無意識に心の機微に触れ始める、他の人々が持っている空虚感と業に気付いていくものの、自分自身の想いが常に一方通行である事には気づけない愚かさを描いている気がしました。

内容は現代や過去などは関係なく、人間の本質的な事ばかりで、人形を主人公とする事でファンタジーのように感じさせ、自分とは関係が無いと観客に思わせて見やすくしていると思います。

この映画が成り立った理由は、女優のぺ・ドゥナさんを主役にしたが最も良かったと感じていて、身長が高く、人を超えた綺麗な顔立ちといった美しすぎるスタイルが、ダーク感が重々しく漂う雰囲気を、上手く和らげて異空間な感覚にしてくれたと思いました。

奇怪な演技が凄すぎる板尾創路さんは、こういう役柄の時ほど最も輝いていると思います。感想

空気人形 映画 動画 フル 無料 視聴

もう一度、映画「空気人形」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

映画「空気人形」の動画を見るなら、

TSUTAYAディスカスauビデオパスU-NEXTがおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。