映画「歩いても 歩いても」のフル動画は無料視聴できる?違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求などの危険性がいっぱい!安心安全で高画質の正規配信動画を無料視聴したいよね。

歩いても 歩いても

映画「歩いても 歩いても」のフル動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

TSUTAYAディスカス400円
FODプレミアム400円
auビデオパス400円
U-NEXT432円

※ 本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「歩いても 歩いても」を無料で配信しているサイトは無いということ。

サイトごとに料金が違いますが、レンタル視聴料金は400円〜432円であることが分かります。
さて、ここでポイントとなるのは初回登録時にボーナスポイントがもらえるサイトがあるということです。

ボーナスポイントがもらえるのは以下の3つのサイトです。

ボーナスポイントがもらえるサイト

さらにどのサービスも登録してから約1ヶ月のあいだ無料で利用できるのです。

つまりTSUTAYAディスカスU-NEXTなら、無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

check 映画「歩いても 歩いても」のフル動画を合法的に無料で視聴できる

というわけです!

また、auビデオパスも無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

point 映画「歩いても 歩いても」のフル動画をお得に視聴できる

というわけです!


TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
初回登録時に1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

FODプレミアム

初回1ヶ月無料。月額888円。
動画数:1,000本以上
毎月最大1,300pt貰えるので実質毎月412円相当の得
無料で見放題の名作のドラマが充実。
雑誌約100誌、漫画約1,000冊無料で読み放題

>> 公式サイトはこちら <<

au ビデオパス

無料期間:30日
初回登録時に540コインもらえます。
無料期間終了後:月額562円
動画数:10,000本
au IDをお持ちなら断然オトク

>> 公式サイトはこちら <<

U-NEXT

無料期間:31日
初回登録時に600ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額1,990円
毎月1,000円分のポイントがもらえます
動画数:120,000本以上
※家族でアカウントシェア可能(4人まで)

>> 公式サイトはこちら <<

Hulu

無料期間:2週間
無料期間終了後:月額933円
動画数:50,000本

>> 公式サイトはこちら <<

ビデオマーケット

初月無料
無料期間終了後:月額500円 or 980円
毎月540ポイントがもらえます
動画数:160,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

dTV

無料期間:31日
無料期間終了後:月額500円
動画数:120,000本以上
なんといっても料金の安さが特徴!

>> 公式サイトはこちら <<

歩いても 歩いても 映画 動画 無料 視聴

Youtubeでは映画「歩いても 歩いても」の予告動画が無料で視聴できますのでチェックしましょう!

映画「歩いても 歩いても」予告編

歩いても 歩いても キャスト

監督:是枝裕和
脚本:是枝裕和
原作:是枝裕和
製作:「歩いても 歩いても」製作委員会
音楽:ゴンチチ
撮影:山崎裕
編集:是枝裕和
製作会社:エンジンネットワーク
配給:シネカノン

配役:

阿部寛 – 横山良多
夏川結衣 – 横山ゆかり
YOU – 片岡ちなみ
高橋和也 – 片岡信夫
田中祥平 – 横山あつし
樹木希林 – 横山とし子
原田芳雄 – 横山恭平
野本ほたる – 片岡さつき
林凌雅 – 片岡睦
寺島進 – 小松健太郎
加藤治子 – 西沢ふさ

歩いても 歩いても 映画 感想

感想

是枝裕和監督作品につきものなのは、リアリティです。

役者の台詞回しもそうですし、物語の運び方もリアリティにこだわり、極力フィクション的な要素は省いているように思います。

世界的に見ても、同じような映画作りをしている監督は多く、たとえばベルギーのダルデンヌ兄弟などがそうです。

ただダルデンヌ兄弟と是枝監督の決定的な違いのひとつに、音楽の使い方があげられます。

ダルデンヌはリアリティを求める上で音楽を一切使いません。

一方、是枝監督は積極的に、そして効果的に音楽を使います。

とくにこの「歩いても 歩いても」では、音楽をうまく効果的に使っていました。

作曲したのはゴンチチのおふたりです。

彼らの優しいアコースティックの音色が、この映画の優しいイメージにぴったりでした。

音楽というのは見えないはずなのに、優しくピュアな初夏の日の日差しのように、映画全体に降り注いでいるようでした。

この映画を見終わったあと、ぜひサウンドトラックも聞いてみてください。

映画を追体験できます。感想

感想

映画を見に行ったのに、いつの間にか久しぶりに親類の家へ訪れた感覚になっていて、場面が変わった瞬間に映画だったと再認識するほどに、出演している俳優さんたちの自然体過ぎる演じ方をした登場人物たちと、本当に現存していそうな住宅に調度品と、童話でよく出てくるタヌキやキツネに化かされるような気持ちになりました。

ごく普通の家族が集まった時の独特な雰囲気を出しつつ、15年前に亡くなった長男が助けた青年への思いが違うように見えた夫婦が本当は同じ事を考えていたり、家族それぞれの思いからのちょっとピリっとした会話がとても面白く、時の流れによって傷みのわかる家と親の老いが所々で見えてくる場面に誰もが考えさせられたのは、出演俳優の方々の研ぎ澄まされた演技力を思う存分に利用した、是枝監督の思惑通りだろう感じました。

映画の中で初めて知った、とうもろこしのかき揚げを作られるのが珍しく感じて見ていましたが、友人宅でも食べられていたと知って、以外とメジャーな食べ物だったと学びました。感想

歩いても 歩いても 映画 動画 フル 無料 視聴

もう一度、映画「歩いても 歩いても」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

映画「歩いても 歩いても」の動画を見るなら、

TSUTAYAディスカスauビデオパスU-NEXTがおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。