東野圭吾原作映画「さまよう刃」のフル動画は無料視聴できる?違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求などの危険性がいっぱい!安心安全で高画質の正規配信動画を無料視聴したいよね。

さまよう刃

映画「さまよう刃」のフル動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

TSUTAYAディスカス400円
auビデオパス300円
Hulu会員は無料

※ 本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「さまよう刃」を無料で配信しているサイトはHuluということ。

他のサイトは、サイトごとに料金が違いますが、レンタル視聴料金は300円〜400円であることが分かります。

 

さて、ここでポイントとなるのは初回登録時にボーナスポイントがもらえるサイトがあるということです。

ボーナスポイントがもらえるのは以下の3つのサイトです。

ボーナスポイントがもらえるサイト

さらにどのサービスも登録してから約1ヶ月のあいだ無料で利用できるのです。

つまりTSUTAYAディスカスでも、無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

point 映画「さまよう刃」のフル動画を合法的に無料で視聴できる

というわけです!

また、auビデオパスも無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

point 映画「さまよう刃」のフル動画をお得に視聴できる

というわけです!


TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
初回登録時に1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

FODプレミアム

初回1ヶ月無料。月額888円。
動画数:1,000本以上
毎月最大1,300pt貰えるので実質毎月412円相当の得
無料で見放題の名作のドラマが充実。
雑誌約100誌、漫画約1,000冊無料で読み放題

>> 公式サイトはこちら <<

U-NEXT

無料期間:31日
初回登録時に600ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額1,990円
毎月1,000円分のポイントがもらえます
動画数:120,000本以上
※家族でアカウントシェア可能(4人まで)

>> 公式サイトはこちら <<

Hulu

無料期間:2週間
無料期間終了後:月額933円
動画数:50,000本

>> 公式サイトはこちら <<

ビデオマーケット

初月無料
無料期間終了後:月額500円 or 980円
毎月540ポイントがもらえます
動画数:160,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

dTV

無料期間:31日
無料期間終了後:月額500円
動画数:120,000本以上
なんといっても料金の安さが特徴!

>> 公式サイトはこちら <<

さまよう刃 映画 動画 無料 視聴

Youtubeでは映画「さまよう刃」の予告動画が無料で視聴できますのでチェックしましょう!

映画『さまよう刃』予告編

(シネマトゥデイ)

さまよう刃 キャスト

監督:益子昌一
脚本:益子昌一
原作:東野圭吾『さまよう刃』
製作:『さまよう刃』製作委員会
音楽:川井憲次
撮影:王敏
配給:東映

配役:

長峰重樹 – 寺尾聰
長峰絵摩 – 伊東遥
木島和佳子 – 酒井美紀
木島隆明 – 山谷初男
織部孝史 – 竹野内豊
島田 – 長谷川初範
伊藤 – 木下ほうか
田中 – 池内万作
川崎 – 中村有志
菅野快児 – 岡田亮輔
伴崎敦也 – 黒田耕平
中井誠 – 佐藤貴広

さまよう刃 映画 感想

感想

映画という事で、より現実的に描かれていただけに目を背けたくなる内容でした。

この物語を見ていくと、多くの人が娘を殺された被害者家族の父親の気持ちに深く共感して、復讐をしようと考える父親の背中を後押しする以上の感情が湧いてきたと思います。

映画内でも復讐を考える父親に同情した人物が支援する場面が出てきますが、一見すると良い事のように受けとめてしまいますが、冷静に中立な立場で判断すると、父親の復讐心を更に煽っているようにも見えて、人間は感情移入した側からしか物事を判断する事しか出来ないと描き忠告している気もしました。

現実社会で起こる少年による酷すぎる犯罪に、裁判において少年法が今の時代に全く合っていない法律とわかっていながら、何の行動も起こさない政治家を選んでいる、我々が問われている気持ちにもなりました。

俳優の寺尾聰さんが演じた、娘を殺され復讐に走る父親のように、被害者家族が加害者になってしまう負の連鎖を起こさないために、時代に合った法律を作る政治家を選ぶ事が必要と考えさせられる作品でした。感想

感想

主演のベテラン俳優の寺尾聰さんの演技力がとてつもなく、娘を殺害された父親の心情が身体全体の雰囲気から醸し出されるのが凄すぎて、見ている事が辛くなるほどに伝わってきました。

映画の中で被害者家族の父親が事件を担当する警察に対して、娘が亡くなった状況を聞こうとしても教えてもらえなかったものの、密告の電話によって犯罪少年の名前に犯行証拠となる映像から真相を知ることになりましたが、現実社会で起こる少年による犯罪の被害者は映画内の父親と同じ状況で、警察組織にも守秘義務があるのと被害者家族を更に傷付けない心使いもあるとは思いますが、事件の詳しい事と加害少年の名前もわからない中で、興味本位のテレビワイドショーや雑誌類で、被害者名前を連呼しながらの予想話だけが虚しく伝わっていると考えると辛く悲しい思いになります。

刑事が詳しい事を話さない理由が被害者家族を苦しめないためだったのに対して、少年法に被害者の感情を理解した部分がないために、復讐という父親自らの裁きに走らせた、相反する事柄が記憶に深く刻まれた作品になりました。

法律を作る時には、犯罪の程度や犯罪者の年齢的な事だけでなく、被害者の感情を含めた複合的な視点から作り上げる事が必要だと感じました。

映画によって色々なことを考えさせられるような、難しい役柄をされた寺尾聰さんは、さすが名俳優と呼ばれ日本のエンターテイメントを支える貴重な方と思いました。感想

さまよう刃 映画 動画 フル 無料 視聴

もう一度、映画「さまよう刃」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

映画「さまよう刃」の動画を見るなら、

TSUTAYAディスカスauビデオパスHuluがおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。