東野圭吾原作映画「白夜行」のフル動画は無料視聴できる?違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求などの危険性がいっぱい!安心安全で高画質の正規配信動画を無料視聴したいよね。

白夜行

東野圭吾原作映画「白夜行」のフル動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

TSUTAYAディスカス400円
FODプレミアム会員は無料
U-NEXT会員は無料
Hulu会員は無料
dTV会員は無料

※ 本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

 

まず、分かることは映画「白夜行」を無料で配信しているサイトは、

だということ。

つまり、FODプレミアムU-NEXTHuludTVなら、

check 映画「手紙」のフル動画を合法的に無料で視聴できる

というわけです!

※ 各サイトへの利用登録が必要になります。無料期間を過ぎると料金が発生しますので、ご注意ください。


TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
初回登録時に1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

FODプレミアム

初回1ヶ月無料。月額888円。
動画数:1,000本以上
毎月最大1,300pt貰えるので実質毎月412円相当の得
無料で見放題の名作のドラマが充実。
雑誌約100誌、漫画約1,000冊無料で読み放題

>> 公式サイトはこちら <<

U-NEXT

無料期間:31日
初回登録時に600ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額1,990円
毎月1,000円分のポイントがもらえます
動画数:120,000本以上
※家族でアカウントシェア可能(4人まで)

>> 公式サイトはこちら <<

Hulu

無料期間:2週間
無料期間終了後:月額933円
動画数:50,000本

>> 公式サイトはこちら <<

ビデオマーケット

初月無料
無料期間終了後:月額500円 or 980円
毎月540ポイントがもらえます
動画数:160,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

dTV

無料期間:31日
無料期間終了後:月額500円
動画数:120,000本以上
なんといっても料金の安さが特徴!

>> 公式サイトはこちら <<

白夜行 映画 動画 無料 視聴

Youtubeでは映画「白夜行」の予告動画が無料で視聴できますのでチェックしましょう!

白夜行 予告編

(ギャガ公式チャンネル)

白夜行 キャスト

監督:深川栄洋
脚本:深川栄洋
入江信吾
山本あかり
原作:東野圭吾『白夜行』
製作会社:映画「白夜行」製作委員会
配給:ギャガ

配役:

唐沢雪穂 – 堀北真希
西本雪穂 – 福本史織
桐原亮司 – 高良健吾
桐原亮司 – 今井悠貴
笹垣潤三 – 船越英一郎
古賀久志 – 斎藤歩
桐原弥生子 – 戸田恵子
松浦勇 – 田中哲司
桐原洋介 – 吉満涼太
篠塚一成 – 姜暢雄
篠塚美佳 – 小池彩夢(幼少時代:遠藤由実)
川島江利子 – 緑友利恵
菊池文彦 – 川村亮介
藤村郁子 – 長谷川愛
唐沢礼子 – 中村久美
栗原典子 – 粟田麗
西本文代 – 山下容莉枝
寺崎忠夫 – 宮川一朗太
三枝会長 – 黒部進
一成の父 – 篠田三郎
篠塚雅子 – 日向明子
笹垣克子 – 佐藤寛子
刑事係長 – 並樹史朗
秋吉雄一 – 斎藤嘉樹
管理人 – 諏訪太朗

白夜行 映画 感想

感想

この映画は、昭和55年ある廃ビルで質屋の店主が殺される事件が発生しました。

決定的な証拠が不十分のまま、警察の捜査は打ち切られるが、担当刑事の笹垣は、ガス中毒死をとげた容疑者、西本文代の10歳の娘である雪穂の妙に大人びた態度と、被害者の息子でどこか暗い目をした10歳の少年・亮司の姿が脳裏に焼き付き、妙な割り切れなさを覚えました。

それから歳月は流れ、大人に成長した雪穂と亮司の周囲で、再び不可解な事件が続発するようになるという物語です。

やっぱりハードカバー512ページにも及ぶ長編ミステリーを二時間映画で収めようというのが無理な話でしょう。

脇役で雪穂と亮司を描く構成のため、多数のキーパーソンが必要でしたが、尺が足りずに省略されてしまっているので表と裏の顔も描き切れていませんでした。

かなり複雑で綿密に組まれた物語が進行していく中でどことなく無機質な感じを覚えました。

重い話を見たあとは余韻にどっぷりと浸ることが多いのですが、この作品はそれとはまたちょっと違う、不思議な感覚が残りました。

腑に落ちないというか、どこか物足りないというか、けれど鑑賞後時間が経つにつれてじわじわと色々なものが見えてくるようになった気がします。感想

感想

哀しい物語です。

幼いころから、その美貌により不幸に突き落とされた少女雪穂が、その地獄を抜け出すために手を汚すことになるのですが。

その被害者となった男の息子である亮司は、実は雪穂の友達であり、彼女のことが好きでした。

雪穂を守りたい、と考えた亮司は彼女の障害になることを一つ一つ排除するために罪を重ねていくのです。

それは雪穂をそんな境遇に落とした自分の父親の罪を贖うためであり、そして、雪穂に幸せになってほしいのだという、ある意味純粋な気持ちだった、と思われます。

しかし。

最初の、亮司の父親が亡くなった事件からずっと彼らを追い続ける刑事・笹垣がいました。

その執念は、雪穂の周囲におこる様々な不審な事件を嗅ぎ付け、そこに暗躍している亮司の影を感じ、真相に迫ろうとするのです。

追うものと追われる二人のすれ違う状況は、胸が苦しくなる重たさを見る側に投げてきます。

雪穂にも、亮司にも、無事に逃げ切ってほしい、と思うこともあれば…捕まることで全てを清算して、罪を償わせることこそ彼らのためである、という笹垣の、まるで親心のような気持ちを、観る側の私たちは感じるのです。

残念なことに、二人にしてみれば、笹垣の存在はただの脅威でしかなく、それは排除すべき対象なのです。

不幸が重なるたびに、それを踏み台にしてのし上がろうとする雪穂は、唯一の武器としてその美しさを研ぎ澄ませて行くのです。

彼女はお金と力を貪欲に追い求め、亮司はまるでその影のように、その裏側にいつも一対のように存在していました。

薄氷を踏むような雪穂の人生、そして交錯する亮司の姿。

それを追う笹垣の目に映っていたのは、親に恵まれなかった子供たちの哀しい姿そのものだったのです。感想

白夜行 映画 動画 フル 無料 視聴

もう一度、映画「白夜行」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

映画「白夜行」の動画を見るなら、

がおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。