映画「ミックス。」のフル配信動画は無料視聴できる?違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求などの危険性がいっぱい!安心安全で高画質の正規配信動画を無料視聴したいよね。

ミックス。

映画「ミックス。」のフル配信動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

TSUTAYAディスカス500円
FODプレミアム500円
auビデオパス500円
U-NEXT540円
ビデオマーケット432円
dTV400円

※ 本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「ミックス。」を無料で配信しているサイトは無いということ。

サイトごとに料金が違いますが、レンタル視聴料金は400円〜540円であることが分かります。

 

さて、ここでポイントとなるのは初回登録時にボーナスポイントがもらえるサイトがあるということです。

ボーナスポイントがもらえるのは以下の3つのサイトです。

ボーナスポイントがもらえるサイト

さらにどのサービスも登録してから約1ヶ月のあいだ無料で利用できるのです。

つまりTSUTAYAディスカスU-NEXTなら、無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

チェック 映画「ミックス。」のフル動画を合法的に無料で視聴できる

というわけです!

また、auビデオパスも無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

チェック 映画「ミックス。」のフル動画をお得に視聴できる

というわけです!


TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
初回登録時に1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

FODプレミアム

初回1ヶ月無料。月額888円。
動画数:1,000本以上
毎月最大1,300pt貰えるので実質毎月412円相当の得
無料で見放題の名作のドラマが充実。
雑誌約100誌、漫画約1,000冊無料で読み放題

>> 公式サイトはこちら <<

au ビデオパス

無料期間:30日
初回登録時に540コインもらえます。
無料期間終了後:月額562円
動画数:10,000本
au IDをお持ちなら断然オトク

>> 公式サイトはこちら <<

U-NEXT

無料期間:31日
初回登録時に600ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額1,990円
毎月1,000円分のポイントがもらえます
動画数:120,000本以上
※家族でアカウントシェア可能(4人まで)

>> 公式サイトはこちら <<

Hulu

無料期間:2週間
無料期間終了後:月額933円
動画数:50,000本

>> 公式サイトはこちら <<

ビデオマーケット

初月無料
無料期間終了後:月額500円 or 980円
毎月540ポイントがもらえます
動画数:160,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

dTV

無料期間:31日
無料期間終了後:月額500円
動画数:120,000本以上
なんといっても料金の安さが特徴!

>> 公式サイトはこちら <<

ミックス。 映画 動画 無料 視聴

Youtubeでは映画「ミックス。」の予告動画が無料で視聴できますのでチェックしましょう!

「ミックス。」予告

(東宝MOVIEチャンネル)

「ミックス。」特報1

(東宝MOVIEチャンネル)

「ミックス。」特報2

(東宝MOVIEチャンネル)

ミックス。 キャスト

監督:石川淳一
脚本:古沢良太
製作:石原隆
市川南
製作会社:東宝
フジテレビジョン
配給:東宝

配役:

新垣結衣 – 富田多満子
瑛太 – 萩原久
広末涼子 – 吉岡弥生
瀬戸康史 – 江島晃彦
永野芽郁 – 小笠原愛莉
佐野勇斗 – 佐々木優馬
森崎博之 – 張
蒼井優 – 楊
山口紗弥加 – 佐野聖子
中村アン – 佐藤風香
久間田琳加 – 佐野しおり

ミックス。 映画 感想

感想
卓球を扱った映画といえば、真っ先に頭に浮ぶのは「ピンポン」です。窪塚洋介さん、ARATAさん、そして中村獅童さんが、人気漫画の世界から抜け出したキャラクターそのままに、個性的な役を見事に演じきり、大ヒットしました。

おそらくその「ピンポン」以来の、卓球映画となるのが、この「ミックス。」です。

そのタイトルからも分かるとおり、卓球の男女混合ペアを舞台にしています。

競技としてのミックスという意味合いだけでなく、主人公の新垣結衣さんと瑛太さんの、恋愛模様も描かれていて、まさにラブ面でも、ミックスをうまく絡めてあります。

テンポが良く、良い意味でテレビ的な物語運びです。

やはり製作がフジテレビということ、演出もテレビ出身の石川淳一監督ということと関係があるように感じます。

そういえば、脚本・古沢良太、監督・石川淳一というコンビは、フジテレビによる映画「エイプリルフールズ」と同じです。

「エイプリルフールズ」で見られた、笑いとテンポ、そして締めるところはしっかり締める感じが、この映画にもありました。感想

感想

映画「ミックス。」は、まさに老若男女とわず、子供からお年寄りまで楽しめる、超娯楽コメディです。

むかし天才卓球少女として、有名だった新垣結衣さん演じる多満子が、コーチだった母の死をきっかけに卓球を辞めて、普通の人生を歩もうとしますが、ひょんなこと(男に振られて、ですが・・・)実家に戻り、母の残した卓球クラブ再興のため、再び卓球を始めるという物語です。

とても分かりやすく、見どころも、卓球大会という分かりやすい設定があるので、しっかりと楽しめるスポ根映画としても楽しめます。

脚本は、テレビドラマだけでなく映画の脚本家としても、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの古沢良太さんです。

彼のシナリオらしく、随所(というかありとあらゆるところ)に笑いが散りばめられています。

それだけならただのコメディですが、しっかりと「人生とは?」「スポーツとは?」といったテーマが根底にあるので、最後はほろりと泣ける場面も用意されています。

深く考えずに、とにかく楽しみたいという方に是非おススメしたい日本映画です。感想

ミックス。 映画 動画 フル 無料 視聴

もう一度、映画「ミックス。」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

映画「ミックス。」の動画を見るなら、

TSUTAYAディスカスauビデオパスU-NEXTがおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。