映画「悪女 AKUJO」のフル配信動画は無料視聴できる?違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求などの危険性がいっぱい!安心安全で高画質の正規配信動画を無料視聴したいよね。

悪女 AKUJO

映画「悪女 AKUJO」のフル配信動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

TSUTAYAディスカス500円
auビデオパス500円
U-NEXT540円
ビデオマーケット432円
dTV400円

※ 本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「悪女 AKUJO」を無料で配信しているサイトは無いということ。

サイトごとに料金が違いますが、レンタル視聴料金は400円〜540円であることが分かります。

 

さて、ここでポイントとなるのは初回登録時にボーナスポイントがもらえるサイトがあるということです。

ボーナスポイントがもらえるのは以下の3つのサイトです。

ボーナスポイントがもらえるサイト

さらにどのサービスも登録してから約1ヶ月のあいだ無料で利用できるのです。

つまりTSUTAYAディスカスU-NEXTなら、無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

チェック 映画「悪女 AKUJO」のフル動画を合法的に無料で視聴できる

というわけです!

また、auビデオパスも無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

チェック 映画「悪女 AKUJO」のフル動画をお得に視聴できる

というわけです!


TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
初回登録時に1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

FODプレミアム

初回1ヶ月無料。月額888円。
動画数:1,000本以上
毎月最大1,300pt貰えるので実質毎月412円相当の得
無料で見放題の名作のドラマが充実。
雑誌約100誌、漫画約1,000冊無料で読み放題

>> 公式サイトはこちら <<

au ビデオパス

無料期間:30日
初回登録時に540コインもらえます。
無料期間終了後:月額562円
動画数:10,000本
au IDをお持ちなら断然オトク

>> 公式サイトはこちら <<

U-NEXT

無料期間:31日
初回登録時に600ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額1,990円
毎月1,000円分のポイントがもらえます
動画数:120,000本以上
※家族でアカウントシェア可能(4人まで)

>> 公式サイトはこちら <<

Hulu

無料期間:2週間
無料期間終了後:月額933円
動画数:50,000本

>> 公式サイトはこちら <<

ビデオマーケット

初月無料
無料期間終了後:月額500円 or 980円
毎月540ポイントがもらえます
動画数:160,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

dTV

無料期間:31日
無料期間終了後:月額500円
動画数:120,000本以上
なんといっても料金の安さが特徴!

>> 公式サイトはこちら <<

悪女 AKUJO 映画 動画 無料 視聴

Youtubeでは映画「悪女 AKUJO」の予告動画が無料で視聴できますのでチェックしましょう!

映画『悪女/AKUJO』予告編

(KADOKAWA映画)

悪女 AKUJO キャスト

監督:チョン・ビョンギル
脚本:チョン・ビョンギル

配役:

キム・オクビン
シン・ハギュン
ソンジュン
キム・ソヒョン
チョ・ウンジ
チョン・ヘギュン

悪女 AKUJO 映画 感想

感想

今まで韓国映画はあまり見た事がなかったのですが、冒頭のアクションが最高にかっこいいと友人に薦められたのであまり期待せずに見てみました。

ノンストップアクションやバイクチェイスは本当に凄かったです。

あとから知ったのですが最初のシーンだけでもかなり話題になっていた様です。

CGは使わずワイヤーのみでの撮影だったようですが、一体どうやればあんな映像が撮れるのか見ていて全く想像が付きませんでした。

言われないと全てCGで撮影したのでは無いかと勘違いしてしましそうです。

主人公が女性なので恋愛要素もちょっぴり含みながらのアクション、アクション、アクションです。

くり返されるミスリードの中、最後の結末がなんとも言えません。

過去は変えられないとはわかっているのですが、何処かで変えることは出来なかったのかと思うのが人間ですよね。

今まで見た韓国映画もそうでしたが、日本映画と違いどこかぶっ飛んでいるようなリミッターが外れているように感じます。

映画のタイトルは悪女/AKUJOですが、私てきにはよりクレイジーに感じました。

韓国映画なんて大したことないと思っている方にこそ見てほしい1本です。感想

感想

この映画は、韓国映画のある種の貪欲性がしたたかに女殺し屋の危険極まりないアクションに挑み、そして有名どころへの影をなぞりながらも韓国映画としての容赦のなさや暴力性とコメディ性の振れ幅に委ねたアンバランスなアンサンブルを振りまいています。

暗殺者として育てられた主人公のスクヒは、最愛の人の仇である組織を壊滅させた挙句、政府お抱えの暗殺者ヨンスとして顔を変えて生きるという人生を歩むことになる。

この仮の人生を生きるということが映画全体に蔓延していて、寝転がってるシーンを縦に写すカットが多く、彼女の人生にはある種の強制的な力が働いていることを暗示しています。

特にクライマックスのバス転倒シーンなどは顕著に表れています。

新しい顔で嘗て愛した男と対決するというこじれ具合が縦と横もわからないカメラワークへとつながっていきます。

彼女の本来のスクヒとしての人生では、最愛の娘を失い、収監時代の友人を失い、スクヒとしての要素が徐々に消えていきます。

また、ヨンスとして愛していた男も失い、母と暗殺者という二つの顔を持つが故の悲劇でした。

最後、嘗てスクヒ時代に愛していた男をその手で殺し、彼女が悪魔のように不気味に笑って終わりました。

スクヒとしてもヨンスとしても幸福を掴めなかった彼女が辿り着くのが悪女なのでした。感想

悪女 AKUJO 映画 動画 フル 無料 視聴

もう一度、映画「悪女 AKUJO」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

映画「悪女 AKUJO」の動画を見るなら、

TSUTAYAディスカスauビデオパスU-NEXTがおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。