映画「カンフーヨガ」のフル配信動画は無料視聴できる?違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求などの危険性がいっぱい!安心安全で高画質の正規配信動画を無料視聴したいよね。

カンフーヨガ

映画「カンフーヨガ」のフル配信動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

TSUTAYAディスカス400円
auビデオパス500円
U-NEXT324円
ビデオマーケット432円
dTV400円

※ 本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「カンフーヨガ」を無料で配信しているサイトは無いということ。

サイトごとに料金が違いますが、レンタル視聴料金は400円〜540円であることが分かります。

 

さて、ここでポイントとなるのは初回登録時にボーナスポイントがもらえるサイトがあるということです。

ボーナスポイントがもらえるのは以下の3つのサイトです。

ボーナスポイントがもらえるサイト

さらにどのサービスも登録してから約1ヶ月のあいだ無料で利用できるのです。

つまりTSUTAYAディスカスU-NEXTなら、無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

チェック 映画「カンフーヨガ」のフル動画を合法的に無料で視聴できる

というわけです!

また、auビデオパスも無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

チェック 映画「カンフーヨガ」のフル動画をお得に視聴できる

というわけです!


TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
初回登録時に1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

FODプレミアム

初回1ヶ月無料。月額888円。
動画数:1,000本以上
毎月最大1,300pt貰えるので実質毎月412円相当の得
無料で見放題の名作のドラマが充実。
雑誌約100誌、漫画約1,000冊無料で読み放題

>> 公式サイトはこちら <<

au ビデオパス

無料期間:30日
初回登録時に540コインもらえます。
無料期間終了後:月額562円
動画数:10,000本
au IDをお持ちなら断然オトク

>> 公式サイトはこちら <<

U-NEXT

無料期間:31日
初回登録時に600ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額1,990円
毎月1,000円分のポイントがもらえます
動画数:120,000本以上
※家族でアカウントシェア可能(4人まで)

>> 公式サイトはこちら <<

Hulu

無料期間:2週間
無料期間終了後:月額933円
動画数:50,000本

>> 公式サイトはこちら <<

ビデオマーケット

初月無料
無料期間終了後:月額500円 or 980円
毎月540ポイントがもらえます
動画数:160,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

dTV

無料期間:31日
無料期間終了後:月額500円
動画数:120,000本以上
なんといっても料金の安さが特徴!

>> 公式サイトはこちら <<

カンフーヨガ 映画 動画 無料 視聴

Youtubeでは映画「カンフーヨガ」の予告動画が無料で視聴できますのでチェックしましょう!

映画『カンフー・ヨガ』 本予告

(KADOKAWA映画)

映画『カンフー・ヨガ』特報

(KADOKAWA映画)

カンフーヨガ キャスト

監督:スタンリー・トン
脚本:スタンリー・トン
製作:バービー・トン
製作総指揮:ジャッキー・チェン
チー・ジェンホン
ジョナサン・シェン
サレイシュ・パタック
ワン・ウェイ
製作会社:タイヘ・エンタテインメント
シャインワーク・ピクチャーズ
配給:KADOKAWA

配役:

ジャック – ジャッキー・チェン(石丸博也)
ジョーンズ・リー – アーリフ・リー(土田大)
シャオグァン – レイ(EXO)(福山潤)
ランドル – ソーヌー・スード(山路和弘)
アスミタ – ディシャ・パタニ(宮島依里)
ヌゥオミン – ムチミヤ(中国語版)(世戸さおり)
カイラ – アミラ・ダスツール(本名陽子)
ジョナサン – チャン・グオリー(中国語版)(原田晃)
ジャングオ – エリック・ツァン(塩屋浩三)
サーシー – サーシー・チャン
ジャン・ウェン – ココ・ジャン

※括弧内は日本語吹替

カンフーヨガ 映画 感想

感想

インド映画が好きな人はめっちゃ楽しめると思います。

逆に言えば人によって評価がガラリと変わりそうな作品とも言えますが、濃密なB級映画といった印象でかなり面白かったです。

特に良いのはストーリーがいたってシンプルで頭を使わずにすむ点です。

考古学者設定など名作映画絡みのネタも豊富に盛り込まれていたのでクスっと笑えて楽しかったです。

ただあえて言うならジャッキー・チェンファン向けの作品だと思って見に行ったのですが、ジャッキーのアクションシーンが少なかった事が少し残念です。

登場人物も多く名前を覚えるのに苦労しました。

またヒロインがヨガの達人という設定でしたが特にヨガが必要だったのかよく分からずただ単にインド=ヨガという安直な感じでつけられたように感じます。

また余談ですが吹き替えでみやぞんさんが出ていたそうですが、終わるまでどのキャラの声を担当していたのか気づかなかった事が若干心残りです。

このように所々ツッコミどころは多いと思いましたが、それも魅力ある映画と思えたので良かったです。

個人的にインド映画らしいダンスシーンが見られただけで満足です。感想

感想

この映画は、古代、天竺と唐の間に起きた争乱の末、伝説の秘宝が消えてしまいました。

時は現代、考古学者ジャック(ジャッキー・チェン)は秘宝を探すため、同じく考古学者にしてヨガの達人であるインド美女・アスミタ(ディシャ・パタニ)らとともに旅に出る。

まずは秘宝へと導く シヴァの目を探さねばならないので、手がかりはたった1枚の古い地図。

しかし、謎の一味が秘宝を奪おうと迫ります。

そして、長い歴史のヴェールにつつまれた伝説が、人類の前に再びその姿を現そうとしているのだったというストーリーです。

ジャッキーのアクションは、今作も冴え渡っていました。

歳が歳だから継続したアクションが出来ないのかなって思うようなカット割の多さは気になりましたが、1954年生まれの63歳ですから、十分動いていました。

なんならジャッキー以外の役者が相応の動きをしてるので、後続が育ってるんだなと思いました。

それでいてジャッキーの歳相応の役どころ、素晴らしい。

意味が理解できない演技のときの顔が、本当にただの草臥れた爺さんなんです。

いい感じに年季が入っていて、そういうのも役幅とギャグに持っていける凄い役者さんだなと思いました。

また、よくよく考えたら直接人が死んでる描写って無いんです、車が勢い良く吹き飛んでいくところとかあるけど、最終的なオチは、勝ったのは農民です。

富も材も皆のものでラブアンドピースで敵も味方も踊り散らして大団円っていうインド映画噂には聞いていたけど、本当に全員で踊るとは思いませんでした。

しかもそれで丸く収めようとしてるっていう押しの強さ、全員本当にニッコニコで踊ってるの、エクスペンダブルズだって劇中は男と男が睨み合って銃乱射してたぞ、だけど、なんだかこう不思議と感極まって涙が流れてきちゃいました。感想

カンフーヨガ 映画 動画 フル 無料 視聴

もう一度、映画「カンフーヨガ」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

映画「カンフーヨガ」の動画を見るなら、

TSUTAYAディスカスauビデオパスU-NEXTがおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。