映画「ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!」のフル配信動画は無料視聴できる?違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求などの危険性がいっぱい!安心安全で高画質の正規配信動画を無料視聴したいよね。

ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!

映画「ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!」のフル配信動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

TSUTAYAディスカス500円
FODプレミアム500円
auビデオパス500円
U-NEXT540円
ビデオマーケット432円
dTV400円

※ 本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「ネイビーシールズ」を無料で配信しているサイトは無いということ。

サイトごとに料金が違いますが、レンタル視聴料金は400円〜540円であることが分かります。

 

さて、ここでポイントとなるのは初回登録時にボーナスポイントがもらえるサイトがあるということです。

ボーナスポイントがもらえるのは以下の3つのサイトです。

ボーナスポイントがもらえるサイト

さらにどのサービスも登録してから約1ヶ月のあいだ無料で利用できるのです。

つまりTSUTAYAディスカスU-NEXTなら、無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

チェック 映画「ネイビーシールズ」のフル動画を合法的に無料で視聴できる

というわけです!

また、auビデオパスも無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

チェック 映画「ネイビーシールズ」のフル動画をお得に視聴できる

というわけです!


TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
初回登録時に1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

FODプレミアム

初回1ヶ月無料。月額888円。
動画数:1,000本以上
毎月最大1,300pt貰えるので実質毎月412円相当の得
無料で見放題の名作のドラマが充実。
雑誌約100誌、漫画約1,000冊無料で読み放題

>> 公式サイトはこちら <<

au ビデオパス

無料期間:30日
初回登録時に540コインもらえます。
無料期間終了後:月額562円
動画数:10,000本
au IDをお持ちなら断然オトク

>> 公式サイトはこちら <<

U-NEXT

無料期間:31日
初回登録時に600ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額1,990円
毎月1,000円分のポイントがもらえます
動画数:120,000本以上
※家族でアカウントシェア可能(4人まで)

>> 公式サイトはこちら <<

Hulu

無料期間:2週間
無料期間終了後:月額933円
動画数:50,000本

>> 公式サイトはこちら <<

ビデオマーケット

初月無料
無料期間終了後:月額500円 or 980円
毎月540ポイントがもらえます
動画数:160,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

dTV

無料期間:31日
無料期間終了後:月額500円
動画数:120,000本以上
なんといっても料金の安さが特徴!

>> 公式サイトはこちら <<

ネイビーシールズ 映画 動画 無料 視聴

Youtubeでは映画「ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!」の予告動画が無料で視聴できますのでチェックしましょう!

映画『ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!』60秒予告篇

(Asmik Ace)

『ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!』 特別動画 設定編

(Asmik Ace)

映画『ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!』30秒予告篇

(Asmik Ace)

ネイビーシールズ キャスト

監督:スティーヴン・クォーレ
脚本:リチャード・ウェンク
リュック・ベッソン
製作会社:ヨーロッパ・コープ
配給:ヨーロッパ・コープ・ディストリビューション
アスミック・エース

配役:

マット・バーンズ – サリバン・ステイプルトン(小原雅人)
スタントン・ベイカー – チャーリー・ビューリー(酒巻光宏)
ララ・シミッチ – シルヴィア・フークス(吉田麻実)
ベン・モラン – ジョシュア・ヘンリー
カート・ダッフィー – ディアミッド・マルタ
ジャクソン・ポーター – ディミトリー・レオニダス
ペトロヴィッチ – クレーメンス・シック
ジム・レイニー – ユエン・ブレムナー
ジェイコブ・レヴィン少将 – J・K・シモンズ(立川三貴)

※括弧内は日本語吹替

ネイビーシールズ 映画 感想

感想

細かいことは何も考えずにとにかくアクションを楽しみたい!映画の中の世界にのめり込みたい!と言う様な方々にはオススメの1本です。

ストーリーは単純明快、とてもわかりやすく仕上がっています。

映画のタイトルネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!からもわかるように精鋭部隊の“シールズ”がナチスの金塊を奪還するために敵と様々な死闘を繰り広げます。

ただのアクション映画かと思いきや、途中に以外な愛の展開や感動できるシーンもあります。

全体的に難しくなく、舞台は紛争末期のサラエボですがストーリーも重くないのでアクション映画が好きな方々へ向けたデートムービーとしておすすめもできるでしょう。

最後になるほどと言う様な方法で敵から金塊を見事に奪還してくれます。

ネイビーシールズの上官役J・K・シモンズがとにかくかっこいい!

いい味を出しています。

ファンはもちろんそうでないかたもこんな上官が欲しい!と思うのではないでしょうか。

日常に疲れたときに頭を空っぽにして心から楽しみながら見たい映画です。感想

感想

「ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!」は最高の面白さをもつアクション映画です。

視聴すると、スカッと爽快な気分になれる娯楽映画です。

戦車や戦闘機、生身の肉体による戦闘など様々なアクションシーンが豊富で飽きる暇がありません。

「大暴れ!痛快爽快!大暴走」という映画のキャッチコピーそのままの内容でした。

このキャッチコピーが全てを表現してくれています。

少数精鋭のチームがメインキャラクターとして活躍し、敵地に隠されているナチスの金塊を回収するストーリーとなっているのですが、名作「特攻野郎Aチーム」のようなテイストで非常に楽しめます。

また、非常に笑えるシーンもありました。

少数精鋭チームのメンバーは屈強なガチムチな肉体をしていて明らかに報道関係者でない見た目にも関わらす、「PRESS」と付けて報道関係者に変装して敵地に潜入するシーンがあるのですが、「もっとましな潜入方法あるだろネイビーシールズ!」と突っ込みたくなる面白いシーンでした。

この映画は戦車によるチェイスシーンなどもあり、ド派手で本当に楽しい映画となっています。感想

ネイビーシールズ 映画 動画 フル 無料 視聴

もう一度、映画「ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

映画「ネイビーシールズ」の動画を見るなら、

TSUTAYAディスカスauビデオパスU-NEXTがおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。