映画「gifted/ギフテッド」のフル配信動画は無料視聴できる?違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求などの危険性がいっぱい!安心安全で高画質の正規配信動画を無料視聴したいよね。

gifted/ギフテッド

映画「gifted/ギフテッド」のフル配信動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

TSUTAYAディスカス400円
auビデオパス500円
U-NEXT432円
ビデオマーケット432円
dTV400円

※ 本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「gifted/ギフテッド」を無料で配信しているサイトは無いということ。

サイトごとに料金が違いますが、レンタル視聴料金は400円〜500円であることが分かります。

 

さて、ここでポイントとなるのは初回登録時にボーナスポイントがもらえるサイトがあるということです。

ボーナスポイントがもらえるのは以下の3つのサイトです。

ボーナスポイントがもらえるサイト

さらにどのサービスも登録してから約1ヶ月のあいだ無料で利用できるのです。

つまりTSUTAYAディスカスU-NEXTなら、無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

チェック 映画「gifted/ギフテッド」のフル動画を合法的に無料で視聴できる

というわけです!

また、auビデオパスも無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

チェック 映画「gifted/ギフテッド」のフル動画をお得に視聴できる

というわけです!


TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
初回登録時に1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

FODプレミアム

初回1ヶ月無料。月額888円。
動画数:1,000本以上
毎月最大1,300pt貰えるので実質毎月412円相当の得
無料で見放題の名作のドラマが充実。
雑誌約100誌、漫画約1,000冊無料で読み放題

>> 公式サイトはこちら <<

au ビデオパス

無料期間:30日
初回登録時に540コインもらえます。
無料期間終了後:月額562円
動画数:10,000本
au IDをお持ちなら断然オトク

>> 公式サイトはこちら <<

U-NEXT

無料期間:31日
初回登録時に600ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額1,990円
毎月1,000円分のポイントがもらえます
動画数:120,000本以上
※家族でアカウントシェア可能(4人まで)

>> 公式サイトはこちら <<

Hulu

無料期間:2週間
無料期間終了後:月額933円
動画数:50,000本

>> 公式サイトはこちら <<

ビデオマーケット

初月無料
無料期間終了後:月額500円 or 980円
毎月540ポイントがもらえます
動画数:160,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

dTV

無料期間:31日
無料期間終了後:月額500円
動画数:120,000本以上
なんといっても料金の安さが特徴!

>> 公式サイトはこちら <<

gifted/ギフテッド 映画 動画 無料 視聴

Youtubeでは映画「gifted/ギフテッド」の予告動画が無料で視聴できますのでチェックしましょう!

映画『gifted/ギフテッド』予告

(シネマトゥデイ)

gifted/ギフテッド キャスト

監督:マーク・ウェブ
脚本:トム・フリン
製作:カレン・ランダー
アンディ・コーエン
製作会社:TSGエンターテインメント(
フィルムネイション・エンターテインメント
グレードA・エンターテインメント
デイデイ・フィルムズ
配給:フォックス・サーチライト・ピクチャーズ
フォックス

配役:

フランク・アドラー – クリス・エヴァンス(加瀬康之)
メアリー・アドラー – マッケナ・グレイス(新井美羽)
イヴリン・アドラー – リンゼイ・ダンカン(倉野章子)
ボニー・スティーヴンソン – ジェニー・スレイト(渋谷はるか)
ロバータ・テイラー – オクタヴィア・スペンサー(田村聖子)
グレッグ・カレン – グレン・プラマー(石田圭祐)
オーブリー・ハイスミス – ジョン・フィン(大塚芳忠)
グロリア・デイヴィス – エリザベス・マーヴェル
シーモア・シャンクランド – ジョン・スクラロフ
リジュアン – ジョナ・チャオ
パット・ゴールディング – ジュリー・アン・エミリー
ブラッドリー・ポラード – キーア・オドネル
エドワード・ニコルズ – ジョン・M・ジャクソン(宝亀克寿)

※括弧内は日本語吹替

gifted/ギフテッド 映画 感想

感想

7歳の天才少女、数学が得意な女の子の存在と、オスカー女優であるオクタヴィア・スペンサーの存在のせいか、映画『ドリーム』の冒頭を連想してしまいました。

オクタヴィア・スペンサーが出演していた映画『ドリーム』では、黒人の天才少女が周囲の期待を背負って、特別措置を受けて進学し、NASAに就職したものの、まだまだ黒人差別と女性差別が根強い時代で、黒人女性は職場で冷遇され、学問からも遠ざけられ…と、天才少女が成長してからの物語。

黒人女性たちのNASAでの活躍がメインで、黒人の歴史に焦点が当てられていましたが、今作では、白人キャストがメイン。

天才的頭脳を持ち、特別な才能を持つ少女をどう扱うべきか、周囲の大人たちはどうあるべきなのか、才能に潰されることがないように、他の子と同じように平凡に育てるべきか、本人の意思はともかくとして、非凡な才能をとにかく伸ばすべきか…

という点に主眼が置かれていて、『ドリーム』の冒頭を連想しつつ、この子は成長したらどうなるんだろう…

『ドリーム』の主人公のように、大人になったら才能を生かして活躍して欲しいけれど、そうだよなあ、活躍できない場合もあるんだよなあ…

そこは、人種は関係ない部分だよなあ…なんて、ついつい比較するように思いを馳せてしまって、今作の彼らは一体どのような結論を出すのだろうと、ハラハラしてしまいました。

天才少女の近所に住み、良き理解者でもある女性を演じたオクタヴィア・スペンサーは、いわゆるマジカルニグロのような役回りに思えて、『ドリーム』で演じていたキャラクターと比較すると、見劣りした気もしましたが、いつも通りというべきか、素敵なおばちゃん役を好演していました。

天才少女を演じたマッケンナ・グレイスの利発そうな演技も可愛らしくて良かったですよ。

子役好きは必見かと思います。感想

感想

『ドリーム』や『シェイプ・オブ・ウォーター』など、話題作に次々と出演しながら、名脇役っぷりを見せつけているオクタヴィア・スペンサーが、またしても、主人公たちを絶妙にアシストする役で登場。

もうすっかり顔を覚えてしまいました。

彼女がアカデミー助演女優賞を受賞したという、『ヘルプ 心がつなぐストーリー』も見てみたいと思いました。

それにしても、クリス・エヴァンスの父親っぷりが最高でした。

正確には、マッケンナ・グレイス演じる天才少女は、彼の娘ではなく、姪っ子で、叔父と姪による、擬似親子関係なのですが…とにかく最高でした。

姉が自殺して亡くなり、その娘を引き取って育てることになった、隻眼の猫と暮らす独身男、クリス・エヴァンス…

クリス・エヴァンスが弟って、ヤバくないですか?

と、妙な目線で楽しんでしまいました。

隻眼の猫も愛らしかったです。

人間たちに負けず劣らず、名演技でした。

クリス・エヴァンスの母親であり、マッケンナ・グレイスの祖母を演じた、リンゼイ・ダンカンも良かったです。

亡き姉と弟の関係、叔父と姪の関係、母と息子の関係、祖母と孫娘の関係、母と亡き娘の関係…などなど。

家族の中にも、さまざまな立場と関係性があり、それぞれの一筋縄ではいかない思いの交錯に涙してしまいました。

オススメです。感想

gifted/ギフテッド 映画 動画 フル 無料 視聴

もう一度、映画「gifted/ギフテッド」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

映画「gifted/ギフテッド」の動画を見るなら、

TSUTAYAディスカスauビデオパスU-NEXTがおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。