映画「ソウ」のフル配信動画は無料視聴できる?違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求などの危険性がいっぱい!安心安全で高画質の正規配信動画を無料視聴したいよね。

ソウ

映画「ソウ」のフル配信動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

auビデオパス会員は無料
U-NEXT会員は無料
ビデオマーケット324円
dTV会員は無料

※ 本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「ソウ」を無料で配信しているサイトは以下のサイトになります。

※各サイトへの会員登録が必要です。


TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
初回登録時に1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

FODプレミアム

初回1ヶ月無料。月額888円。
動画数:1,000本以上
毎月最大1,300pt貰えるので実質毎月412円相当の得
無料で見放題の名作のドラマが充実。
雑誌約100誌、漫画約1,000冊無料で読み放題

>> 公式サイトはこちら <<

au ビデオパス

無料期間:30日
初回登録時に540コインもらえます。
無料期間終了後:月額562円
動画数:10,000本
au IDをお持ちなら断然オトク

>> 公式サイトはこちら <<

U-NEXT

無料期間:31日
初回登録時に600ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額1,990円
毎月1,000円分のポイントがもらえます
動画数:120,000本以上
※家族でアカウントシェア可能(4人まで)

>> 公式サイトはこちら <<

Hulu

無料期間:2週間
無料期間終了後:月額933円
動画数:50,000本

>> 公式サイトはこちら <<

ビデオマーケット

初月無料
無料期間終了後:月額500円 or 980円
毎月540ポイントがもらえます
動画数:160,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

dTV

無料期間:31日
無料期間終了後:月額500円
動画数:120,000本以上
なんといっても料金の安さが特徴!

>> 公式サイトはこちら <<

ソウ 映画 動画 無料 視聴

Youtubeでは映画「ソウ」の予告動画が無料で視聴できますのでチェックしましょう!

映画「ソウ」日本版劇場予告

ソウ キャスト

監督:ジェームズ・ワン
脚本:リー・ワネル
製作:マーク・バーグ
グレッグ・ホフマン
オーレン・クールズ
製作会社:エボリューション・エンターテイメント
ツイステッド・ピクチャーズ
配給:ライオンズゲート
アスミック・エース

配役:

ローレンス・ゴードン – ケイリー・エルウィス(大塚芳忠)
アダム・フォークナー – リー・ワネル(平田広明)
デイビッド・タップ – ダニー・グローヴァー(池田勝)
スティーブン・シン – ケン・レオン(上田陽司)
アリソン・ケリー – ディナ・メイヤー(富本牧子)

※カッコ内は日本語吹替

ソウ 映画 感想

感想

怖い映画は、苦手なのですが、これは何とか見れました。

でも、目を背けたくなるシーンは多く、ドキドキはらはらしました。

一緒に見ていた友人は、別に怖くないと言っていたので、私が恐がりなだけかも知れません。

でも、思っていた以上に面白かったので、もう3回も見てしまっています。

結末は予想出来ないもので、それにもびっくりといった感じです。

ホラー映画かな、と思っていたのですが、サスペンス映画といった感じでホラー映画嫌いの私でも面白く見れました。

出演者の演技がすごく上手くて、恐怖におののいている姿がすごいです。

人間って、本当に恐ろしい状況に陥ったらああいう感じになってしまうのかなぁと考えてしまいました。

あの演技のおかげで、この映画は更に面白くなっていると思います。

サスペンス映画好きの人にオススメしたいです。

日本映画のような怖さは無く、海外の映画だなぁといった感じです。

驚きもあるよく考えられた映画だと思います。感想

感想
狭い密室から不気味な物語が始まっていき、監禁された人物の回想から徐々に全体の怖い雰囲気が広がっていく仕方がとても上手い映画作品だなと思いました。物語の流れがとどまることなくスムーズで分かりやすい上に、登場している人物も見ている人が物語の内容に集中できるように限られた空間を使うのと同じように絶妙な人数にしているのも良く、誰が見ても満足度を高く評価するのは同然のように感じました。

また、内容がホラーだけにグロテスクなシーンを多く使って恐怖を煽って見ている人たちの心拍数を上げるような展開を予想していましたが、確かに少しの場面には使われたものの、以外にも日本的なホラーのように登場していた人間の恐怖に陥った心理面の描写を描いているのに驚きいて、もしかしたら日本のホラー作品の影響を受けているのかと思ってしまいました。

この映画は全く先が読めないというよりも、引き込まれる順調な進み方に乗せられ釘付けにされ最後にソウきたかと思わず言わせる傑作でした。感想

ソウ 映画 動画 フル 無料 視聴

もう一度、映画「ソウ」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

映画「ソウ」の動画を見るなら、以下のサイトがおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。